日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,938
月間利用者数400万人以上

注目のアイウェアブランド「BLANC..」展示会

5321
2017/02/27
注目のアイウェアブランド「BLANC..」展示会

先日、アイウェアブランド「BLANC..」の展示会へいってきました!
BLANC..は日本人のためにつくられた
日本製のアイウェアですが
海外セレブの中でも話題になっているほど。
オシャレな方は要チェックして。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
北参道駅

アイウェア「BLANC..(ブラン)」は
2012年にスタートした話題のアイウェアブランドです。

日本人でも合わせやすいフィット感と
そのデザイン性が最近とっても話題に。

北参道

展示会場に入ると、
パッと目に入るお花とその周りに置かれた写真たち。

とってもシンプルですが
そのなかにもセンスがあって、ブランドの良さと
個性を引き出している空間でした。

北参道

話題のアイウェアたちがこちら。
メガネとサングラスがずらっと並んでいます。

同じフレームでも、色がつくものと
つかないもので、ガラッとイメージが変わります。
BLANC..ではこのレンズにもこだわりが詰まっているんです。

北参道

わたしが今回気に入ってオーダーしたのがこちら。

ちょっと個性的なサングラスです。
ちょっと勇気が居るかな?と思うサングラスですが
BLANC..のものは驚くほど日本人にもフィットします!

それもそのはず!
福井県で熟練した職人さんがつくっているんです。

このサングラスは他のものと違って、
レンズに丸みがなくフラットな表面になっています。
フラットなので、お洋服にもとっても合わせやすくて
オシャレ感がアップするというこだわり!

北参道

フレームの形もとってもたくさんありました。
もちろんカラーバリエーションも。

繊細な中にも個性があって、カッコいい!
ぜんぶ欲しくなっちゃいます。

北参道

お友達がオーダーしたものは
写真にも写っているグリーンのサングラス。

グリーンってなかなか珍しいんですが、
こちらもレンズが少しミラーのようになっていて
光によって、ブラウンがかって見えることもあるし
黒く見えることもあるし、、で
とってもその変化が面白かったです。

レンズにもこだわるってなんだかいいですよね。

北参道

とある海外セレブも愛用する「BLANC..」は
これから大人気になること間違いなし!
セレクトショップなどにも置いてあるそうなので
ぜひみなさんチェックしてください。

個性のあるオシャレ感が手に入りますよ!

白Tにデニムと合わせてシンプルに使いたいな♡

松本 唯
Cinq-よくばり女子のはたらき方-( http://cinq.style ) 編集長/旅好き/食好き/文字を書くのが好き/写真も好き/犬飼ってます。
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。