日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

肉好き大興奮!ボリューム満点の牛カツ&炙り牛肉丼のセットで満腹!【大阪・裏なんば】

10688
2017/03/18
肉好き大興奮!ボリューム満点の牛カツ&炙り牛肉丼のセットで満腹!【大阪・裏なんば】

昨今人気が高まっている牛カツ。
大阪なんばエリアにも牛カツのお店が多々ありますが、肉をたらふく食べたい!という願いを叶えてくれるお店は「牛カツ富士」だけではないでしょうか?
なんとこのお店では、牛カツと炙り牛丼のセットがいただけるのです!
なんばで牛肉をお腹いっぱい食べたい!という方におすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
近鉄日本橋駅

今回紹介する「牛カツ富士」は日本橋駅の近くにあります。
いわゆる、裏なんば周辺です。
日本橋駅からだけでなく、なんば方面からも歩いて行けます。

ちょっと怪しいバーが集まる味園もこのあたりにあります。
味園のプラン➡https://play-life.jp/plans/14860

牛かつ専門店 日本橋 富士

裏なんばのちょっといかがわしい路地にふと「牛カツ富士」が現れます。
ここが今回の目的地!早速入店しましょう!

11:00~23:00まで営業しているので、ランチでも夜ご飯でも利用できます。今回はランチ利用してみました。
休日のピークタイムを外したのでスムーズに入店できました。

牛かつ専門店 日本橋 富士牛かつ専門店 日本橋 富士

店内にはカウンター席とテーブル席の二種類があります。
全部で席数は30席程です。

メニューは牛カツと炙り牛丼がメイン。グラムで選べるので老若男女楽しめるようになっています。
牛カツと炙り牛丼、どっちもめっちゃ美味しそうですよね。
どっちも食べたい!という方におすすめなのが、、、

牛かつ専門店 日本橋 富士牛かつ専門店 日本橋 富士

こちらの満腹セット!
牛カツと炙り牛肉がセットになってしまった、肉好きにはたまらないメニューです。

丼からはみ出る炙り牛は見た目インパクトもボリュームも満点!お肉はとろける美味しさです♡
レアな牛カツは山葵醬油でさっぱりといただくのがおすすめ!程よく脂が乗っていてこちらも大変美味でした。

牛カツ富士の満腹セットに、肉好きの私も大満足でした。。♡
肉好きのみなさん、是非お試しあれ!

牛かつ専門店 日本橋 富士
場所:大阪府大阪市中央区千日前2-7-22
アクセス:難波駅から徒歩5分 近鉄日本橋駅から163m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。