日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

宮崎食べログ3.9『おぐら』野球選手などスポーツ選手も来るチキン南蛮屋さん!

20189
2017/04/15
宮崎食べログ3.9『おぐら』野球選手などスポーツ選手も来るチキン南蛮屋さん!

宮崎へ来ました。宮崎料理といえば、地鶏やチキン南蛮を思い浮かべます。宮崎駅周辺で美味しいチキン南蛮が食べられるお店を発見しました。『おぐら屋』です。お店には沢山の有名人のサインがずらり並んでいました。チキンはとってもやわらかくてジューシー。タルタルソースも美味しかったです。チキン南蛮定食は1,010円ととってもリーズナブル。ぜひお試しアレ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
 おぐら 瀬頭店

食べログでも3.9のおぐら瀬頭店へ来ました。
とってもカラフルな外観でわかりやすいですよ。
駐車場もありました。

 おぐら 瀬頭店

メニューは、豊富でした。
どれも美味しそうでなににするか迷います。
チキン南蛮定食が一番美味しそうでした^_^
千円以下のメニューもあってリーズナブルです。

 おぐら 瀬頭店 おぐら 瀬頭店

ボリュームのある、美味しそうなチキン南蛮が運ばれてきました。タルタルソースもたっぷりのっています。

 おぐら 瀬頭店 おぐら 瀬頭店

チキン南蛮の下にはサラダとスパゲティがあります。ご飯もついてるのでお腹がいっぱいになりますね!
ナイフが入らないくらいの、柔らかい身のチキンでした。
タルタルソースも甘さがちょうどよく、チキンとマッチして美味しいです。
愛される理由がわかりました。
宮崎にきたらもう一度食べたいな!

おぐら 瀬頭店
場所:宮崎県宮崎市瀬頭2丁目2-23
アクセス:・宮崎駅から徒歩15分・宮崎交通バス「東瀬頭」停留所下車すぐ 宮崎駅から888m
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
宮崎市周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。