日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

珈琲1杯で神のお告げ!?本店は3時間待ちの人気、預言CAFE赤坂店に行ってみた!

6464
2017/12/21
珈琲1杯で神のお告げ!?本店は3時間待ちの人気、預言CAFE赤坂店に行ってみた!

赤坂で神のお告げを受けられる!?当たるの?神聖でめずらしいスポットに行ってみました!

【赤坂・溜池山王・預言・占い・スピリチュアル・カフェ】
※筆者の信仰は無宗教です。発言は個人に属し、体験の感想のみを述べています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店 珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店

千代田線赤坂駅から徒歩3分、ひっそりと佇む「預言CAFE 赤坂店」。
「預言」とは、神から預かった言葉、メッセージであり、未来を言い当てる「予言」とは違います。
「預言CAFE」は、神様からその時の自分へのメッセージをいただけるというコンセプトのカフェとなっています。

赤い看板を目印に、細い道を進んでいきます。

珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店 珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店 珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店

店内にはオリジナルグッズや本、カフェチケットなどが販売されています。
珈琲豆やドリップ器具などもあり本格的。

珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店

以前、高田馬場本店に行った時には開店2時間前に行っても10人以上並んでいたので恐る恐る入店…。
赤坂店の14時頃は空いていて並ばず入れました!
12時頃は混雑するようなので、お昼のピーク時からずらして行くとよいでしょう。

珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店 珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店

ブレンドを頼み、順番を待ちます。その時の混み具合によって、お告げを受けられるまでの時間は前後します。預言CAFEの成り立ちの商品見本を見たりしながら、心穏やかに待ちます。

珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店

順番が来ると、店員のお姉さんが約3分間、ぶっ続けでお告げを話してくれます。何も見ずによどみなく話してくれるので、本当に神が乗り移ったかのようです。レコーダーやスマホの録音を使って録音しても大丈夫です!

私のお告げの内容を要約すると…
「今は守るべきルールや型が多くつらい時期かもしれないが、父なる主があなたとその家族を守り、力を与えるのでそれに感謝しながら頑張りなさい」
という内容でした。

1人1人別々の内容を話されるのですが、一緒に来ていた先輩は、お告げの内容が最近の仕事にぴったり合う内容だったようで、「見透かされている…!」と驚いていました!

珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店

いかがでしたか?
悩んだ時には神のお告げを聞いてみるのもいいのではないでしょうか。
ぜひ足を運んでみてください!

珈琲専門店 預言CAFE 赤坂店
場所:東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビル1F
営業時間:[月~水・金] 14:00~19:00 [木] 12:00~16:30
魚籃坂46(ぎょらんちゃん) / 編集者
赤坂・永田町・溜池×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。