日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【皆生温泉で食べたい絶品ラーメン】麺処 三鈷峰 で食べたい米子ナンバー1のラーメン

8523
2017/08/08
【皆生温泉で食べたい絶品ラーメン】麺処 三鈷峰 で食べたい米子ナンバー1のラーメン

鳥取県米子市で大人気のラーメン屋について紹介します。米子市の皆生温泉にある麺処三鈷峰では鶏と魚介の風味がきいたかなり濃厚なラーメンを食べることができます。皆生温泉観光で絶対に食べたい一品です。ぜひとも麺処三鈷へ行ってみましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
麺処 三鈷峰麺処 三鈷峰

米子市のラーメンランキングで1位常連のお店と言えば麺処 三鈷峰!
魚介系のスープのラーメンとつけ麺は地元でおいしいと大評判です。そんな麺処 三鈷峰へ行ってみました。

麺処 三鈷峰

店内はカウンターのみです。それほど広くはないので、少人数での訪問がよいでしょう。

いつも満員なので食券を購入して待ちます。
今回は普通のラーメンを食べます。

麺処 三鈷峰

ラーメンがやってきました。

ネギに水菜と海苔、メンマと厚切りの鶏胸肉が2枚入った、澄んだスープのラーメン。鶏と魚介の風味がきいているおいしいスープです。

麺処 三鈷峰

麺はうどんかよと思うくらいむちむちの太麺でかなりコシがありました。麺処三鈷峰にはぜひとも皆生温泉旅行でいってみたいところです。

https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002187/

麺処 三鈷峰
場所:鳥取県米子市皆生温泉4-1-20
アクセス:皆生温泉観光協会(バス停:皆生温泉)の対面。 東山公園駅から2,955m
営業時間:11:30〜14:30(L.O) 17:30〜20:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
皆生温泉

ラーメンを食べた後は米子市観光センター前の足湯でまったりします。

麺処 三鈷峰のラーメンと足湯はおすすめです。

皆生温泉
場所:鳥取県米子市皆生温泉
アクセス:富士見町(鳥取県)駅[出口]から徒歩約40分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。