日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

1皿100円から!「メレンゲ」のお得なモーニングパンケーキで朝活タイム!

8583
2018/04/19
1皿100円から!「メレンゲ」のお得なモーニングパンケーキで朝活タイム!

横浜野村ビルに6/16グランドオープンしました!
ハワイアンパンケーキレストラン、メレンゲです。
なんと、朝11:00までにはいるとパンケーキが100円で食べられます!パンケーキで朝活はいかが♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
メレンゲ みなとみらい店メレンゲ みなとみらい店メレンゲ みなとみらい店

みなとみらい駅から徒歩五分。
ゆったりとしたハワイリゾートの雰囲気の中、
1品1品手づくりにこだわった食事がいただけます。
コーヒーはハワイ・コナ豆をより美味しく提供するためハンドドリップで抽出してます。
ひとくち食べた瞬間に微笑みが溢れだす
焼きたてのフワッフワパンケーキが絶品です。
朝8時からオープンしています。

メレンゲ みなとみらい店メレンゲ みなとみらい店メレンゲ みなとみらい店

モーニングは、パンケーキが100円からあります。
ドリンクをワンオーダー制ですが、450円のコーヒーをつけても550円というかなりお得な価格です。
ドリンクの種類も多く、スムージーもおすすめです!

メレンゲ みなとみらい店メレンゲ みなとみらい店メレンゲ みなとみらい店メレンゲ みなとみらい店

パンケーキ3枚200円とアサイスムージー600円をオーダーしました。
パンケーキはフワフワでとても美味しいです。
アサイスムージーはキウイも入って濃厚で美味しいです。

メレンゲ みなとみらい店
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F
アクセス:新高島駅から徒歩5分
営業時間:8:00〜22:00(L.O.21:30)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。