リアルな遊びをプロデュース

ついに関西初上陸!billsの絶品ふわふわパンケーキ

オーストラリアのシドニーに第1号店がオープン、現在では韓国、ハワイ、イギリス、日本とグローバルに多くの人に愛されているbills (ビルズ)。
そのbillsがついに関西初上陸!ルクアイーレに11月、オープンしました。
billsといえば有名なのはやっぱりパンケーキ。今回はその絶品パンケーキをご紹介します(^^)v

さん
更新日:
閲覧数
1418
お気に入り
0

bills 大阪

bills 大阪bills 大阪bills 大阪

東京や横浜で大人気のbillsが、11月3日、ついに関西初上陸!!
オープン初日は8時オープンに向けて朝6時台から行列になっていたくらい、オープンして間もないにも関わらず話題のお店です✨

オープン翌週の土曜日の11時半頃に行くと、約1時間待ちでした。100席以上もあるのにこの待ち時間、人気ぶりが伺えますね(^^)
お店にいくとこの整理券をもらえるので、QRコードを読み取り、順番がくればお店に向かいます。その間お店の前にいる必要はなくどこへ行ってもいいので、ルクアでお買い物したりもOK♪ この制度いいですね!!

bills 大阪bills 大阪

パンケーキ目的でしたが、他のメニューもどれも美味しそうで…。お昼時だったこともあり、少し食事も♪
billsフライドチキン、グリーンズ、"korean"ソース (1,200円)
フライドチキンというより、唐揚げって名前がしっくりくるかも。ライムを絞って、コリアンソースを絡めていただきます。
これは間違いなく美味しいですよ〜(^^)
ゴマたっぷりなピリ辛のソースも美味しい!

bills 大阪bills 大阪bills 大阪

イエローフィッシュカレー 、バターナットパンプキン
ローストピーナッツ、ブラウンライス、キュウリのレリッシュ (1,600円)
バターナットパンプキンはホクホクといった食感ではなく、ねっとりというか…ちょっと違った食感、風味と甘みがありますね。美味しい〜( ´艸`)
フィッシュカレーって初めて食べました!しっとりした白身魚の大きめのカットが5つくらい?結構入ってました。
スパイシーさもあり、とってもクリーミーで美味しいです(*^^*)
ちなみにブラウンライスとは玄米のこと。ヘルシーですね〜

bills 大阪bills 大阪bills 大阪

リコッタパンケーキ フレッシュバナナ ハニーコームバター (1,500円)
厚みのあるパンケーキが3枚。大きめのバナナが添えられたシンプルなパンケーキ。
ハニーコームバターは、細かな蜂の巣が入ったバター。パンケーキの熱でどんどん溶けてゆきます…♪このハニーコームバターが生地1枚1枚にしっかり乗っているのは嬉しいですね(^^)

bills 大阪bills 大阪bills 大阪

うん〜〜美味しい(*´ω`*)♡♡
リコッタチーズ入りの生地は表面は香ばしく綺麗に焼かれていて、ふわんふわん♡ メレンゲも入ってるので軽め生地です。とろとろの溶けてしまうような生地とはまたちょっと違っていて、しっかり粉感のある生地。

メープルシロップをかけても、間違いない美味しさ♡
生地そのものにそこまで甘さはなく、リコッタ入りでさっぱりめなので、ハニーコームバターとメープルシロップたっぷりが美味しいなぁ(*´ω`*)

bills 大阪

さすがbills、これだけ店舗を展開していても美味しさはそのまま(*^^*)
パンケーキ好きでまだ食べたことない方ぜひ!もちろんパンケーキ好きでなくても、1度はぜひ♪

********bills (ビルズ) 店舗情報********
〒530-8558
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
LUCUA 1100 7階
TEL 06-6456-2500 問合せ専用
月-日 / 8:30 – 23:00
Last orders: food 22:00,
drinks 22:30

このプランのマップ

0
ライター紹介
らんらんらんちと甘いもん♡ というブログを書いています。 メシコレのキュレーター、 アメブロの公式トップブロガーになりました♪ コスパの良いランチと可愛くて美味しいスイーツがだいすきです!
Line pc bottom