日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【池袋ランチ】トシヨロイヅカさんのカジュアルフレンチコースが1980円!

9342
2017/07/26
【池袋ランチ】トシヨロイヅカさんのカジュアルフレンチコースが1980円!

有名パティシエ、トシヨロイヅカさんのフレンチレストランのコースが安くで食べられます。
池袋東武百貨店では夏イベントも開催中です。トシヨロイヅカさんのお料理を堪能しながら夏休み満喫してみてはいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
池袋駅池袋駅池袋駅

池袋東武百貨店11階です。トシスタイルという名の、トシヨロイヅカさんプロデュースのレストランです。
ランチは混むので予約をおすすめします。
なんと、フレンチのコースが1980円で食べられます。

池袋駅池袋駅池袋駅

スープ、サラダ、パン、そしてメインがお魚かお肉を選べます。デザートは2種類ついています。
メロンのショートケーキとナッツアイスクリームでした。
お料理とデザートどっちも美味しかったです。

池袋駅池袋駅池袋駅池袋駅

ちなみに、同じく東武百貨店の千疋屋のレストランではマンゴーパフェが今限定であります。
こちらも美味しかったです!
トシヨロイヅカさんのお料理コース以上の値段がするマンゴーパフェですが、食べる価値ありです!

池袋駅池袋駅

池袋東武百貨店では、夏休み中は様々な夏祭りイベントを開催中です。
夏祭りは、飲食のレシートで一回参加できます。
スーパーボウルや射的などありますよ。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
池袋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。