日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

感動★横須賀の空にオーロラが!ソレイユの丘・進化版オーロラびゅーナイト!★期間限定だから急いで★

6196
2017/08/12

以前にもご紹介した長井海の公園ソレイユの丘と、オーロラびゅーナイトですが、オーロラびゅーナイトが少し進化しております!
20時からきっちり始まるので遅刻しないように気をつけてください!またおすすめの持ち物は
*飲み物*レジャーシート*虫除けスプレー*羽織もの
です。8月20までなので是非お早めに!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ソレイユの丘

以前ご紹介した、長井海の手公園、ソレイユの丘です!
家族でのんびり楽しめるテーマパークです。
ソレイユの丘のプラン
https://play-life.jp/plans/17377
公式サイト
https://www.seibu-la.co.jp/soleil/

ソレイユの丘

ソレイユの丘
2017年は8月5日から8月20日まで、オーロラびゅーナイトが開催されているんです。
時間は20時から20分間。
料金は1人1000円で、小学生以下は無料なんですよ!
なので小学生は期間中何度も行きましょう!

ソレイユの丘

ソレイユの丘に、温浴施設があります。

お子様からお年寄りまで入浴可能。
晴れた日ふには“富士山”が見えます。夕焼け空、夜の空も。
【入浴料】
大人(中学生以上):650円
子供(3歳~小学生):300円
21時までやっていますよ(20時30まで受付)

ソレイユの丘

ソレイユの丘の入り口から、チケットを購入して
オーロラが見える場所まで入って5分くらい歩きますので、それを計算して来るようにしましょう。
時間が決まっているので遅れないように。
夜は駐車場は無料ですよ!

ソレイユの丘

以前にもご紹介したことのある、オーロラびゅーナイトですが、人工スモークになったことにより、煙たくない、煙の匂いが気にならなくなり、オーロラを安心して鑑賞する事が出来るんです!進化したんですよ☆

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
鎌倉・逗子・横須賀×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。