本当に行った 遊びのガイド

感動★横須賀の空にオーロラが!ソレイユの丘・進化版オーロラびゅーナイト!★期間限定だから急いで★

以前にもご紹介した長井海の公園ソレイユの丘と、オーロラびゅーナイトですが、オーロラびゅーナイトが少し進化しております!
20時からきっちり始まるので遅刻しないように気をつけてください!またおすすめの持ち物は
*飲み物*レジャーシート*虫除けスプレー*羽織もの
です。8月20までなので是非お早めに!

さん
更新日:
閲覧数
1480
お気に入り
0

ソレイユの丘

以前ご紹介した、長井海の手公園、ソレイユの丘です!
家族でのんびり楽しめるテーマパークです。
ソレイユの丘のプラン
https://play-life.jp/plans/17377
公式サイト
https://www.seibu-la.co.jp/soleil/

ソレイユの丘

ソレイユの丘
2017年は8月5日から8月20日まで、オーロラびゅーナイトが開催されているんです。
時間は20時から20分間。
料金は1人1000円で、小学生以下は無料なんですよ!
なので小学生は期間中何度も行きましょう!

ソレイユの丘

ソレイユの丘に、温浴施設があります。

お子様からお年寄りまで入浴可能。
晴れた日ふには“富士山”が見えます。夕焼け空、夜の空も。
【入浴料】
大人(中学生以上):650円
子供(3歳~小学生):300円
21時までやっていますよ(20時30まで受付)

ソレイユの丘

ソレイユの丘の入り口から、チケットを購入して
オーロラが見える場所まで入って5分くらい歩きますので、それを計算して来るようにしましょう。
時間が決まっているので遅れないように。
夜は駐車場は無料ですよ!

ソレイユの丘

以前にもご紹介したことのある、オーロラびゅーナイトですが、人工スモークになったことにより、煙たくない、煙の匂いが気にならなくなり、オーロラを安心して鑑賞する事が出来るんです!進化したんですよ☆

このプランのマップ

0
ライター紹介
モデル・イベントコンパニオン・秘書 歳の離れたA型の夫とアンパンマンのようなA型8歳の男児の母。 趣味 海外旅行、 車全般、ドライブ、恐竜、化石。