日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

行きつけ横浜中華街お勧め!食べログ3.5『品珍閣』プチプラランチ800円代から

9750
2017/08/16
行きつけ横浜中華街お勧め!食べログ3.5『品珍閣』プチプラランチ800円代から

横浜中華街での私が行きつけのお店をご紹介したいと思います。故郷のシンガポールではもちろんのことおいしい中華料理をたくさん食べてきましたが、品珍閣の中華料理は美味しい!また、千円以下でおなかいっぱい食べられます。点心食べ放題もやってます。ぜひよってみてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
品珍閣

食べログでも3.5を獲得している美味しくてリーズナブルな中華料理屋さん、『品珍閣』https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?cid=google_yoyaku&from_google=1&rcd=14036984

品珍閣

点心食べ放題もやっていて、なんと二千円以下で食べられちゃうんです。ランチタイムにはエビチリ、麻婆豆腐などの人気メニューが千円以下で食べられるんです。

品珍閣

大きくてぷりぷりなエビがたっぷり使用されたエビチリ!絶品です。ご飯がすすみます。

品珍閣品珍閣

エビチリの800円ランチには、鶏肉のお料理や、チャーハン、そしてスープ付き。また食後にはデザートがついてました。

品珍閣

家族で行ったので、酢豚も注文しました。こちらも850円という、破格!とってもおいしいです。

品珍閣

点心も絶品です!あつあつ肉汁がじゅわ〜っと出てきたおいしい小籠包。とっても美味しかったです。

品珍閣

大きい餃子にはたっぷりのお肉と野菜が詰まってて、こちらも肉汁が出て美味しかったです。お腹が満たされる!

品珍閣

美味しい濃厚マンゴープリンが食後のデザートで出てきました。ごはん、スープ、メイン、デザートで千円以下だなんてお得!また来ますっ!

品珍閣

家族三人で使ったランチ代は税込で約2,700円でした。みんなでシェアして美味しく食べたランチ、美味しかったです。

品珍閣は下の赤いボタンから予約できます。
品珍閣
場所:神奈川県横浜市中区山下町131-12
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩3分 JR根岸線石川町駅 北口 徒歩5分 元町・中華街駅から435m
営業時間:9:30〜24:00 L.O23:30 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。