本当に行った 遊びのガイド

鎌倉・七里ヶ浜へドライブ!絶対入って後悔しないドライブインカフェ

彼女や友人達と海へドライブへ行く、そんな時に是非行って欲しいのが鎌倉から七里ヶ浜にかけたところにある、「Pacific DRIVE-IN」です!海を眺めながら本格的なハワイアンプレートを堪能でき、ゆったりと過ごすことができます。是非寄ってみてはいかがでしょうか!

さん
更新日:
閲覧数
1396
お気に入り
0

Pacific DRIVE-IN

Pacific DRIVE-IN

海沿いの国道134号線を車を走らせてると見えてくるこの看板、とてもわかりやすい!入ってみましょう。

Pacific DRIVE-IN

車を駐車して降りたらこの景色が!ずっと運転してたので外に出たら本当に気持ちいい。天気が良くてよかったー笑

Pacific DRIVE-INPacific DRIVE-IN

お腹も空いたので早速ご飯を食べに行きました。店内でも食べられるのですが、海を眺めながらということでテイクアウトにしていただきました。まず1枚目が、テリヤキポークプレート、1250円です。このプレートはとてもボリューミーで、食べ応えのある一品です。2枚目が、モチコチキンプレート、1000円です。もち粉の衣を用いたハワイアンフライドチキンのプレートで、個人的にとても美味しかったです。この他にも、ガーリックシュリンププレートや、カルアピッグ&キャベジプレートなど、本場のハワイアンプレートを楽しめます。テラス席もありますが、今回は車のトランクを開けて、そこに座って海を眺めながら食べました。笑

Pacific DRIVE-IN

ご飯も食べ終わり、喉も渇いたのでレモネードとデザートのスコーンを食べました。スコーンは買うつもりはなかったのですが店内に並んでて美味しそうでつい買ってしまいました。笑 写真のように撮るとフォトジェニックですよね。

Pacific DRIVE-IN

浜辺にも下りることができるので、浜辺でお散歩もできます。浜辺にレジャーシートを敷いて寝転がりながら夕日を見たりする、なんてこともいいですね。江ノ島はもちろん、富士山も見えましたよ。

Pacific DRIVE-IN

さて、十分楽しんだので帰ります。帰りも車の中から江ノ島を眺めながら帰りました。駐車料金も、1時間400円で、1000円以上お買い上げで1時間無料なので、安くおさめることができます!
海とドライブ両方楽しみたい方にはとってもお勧め出来るスポットでした。ここはまた絶対来るんだろうなあという感じでした。笑

このプランのマップ

0
ライター紹介
ドライブが好きな大学生です。
Line pc bottom