日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【9月20日OPEN】流行のスイーツフードコートkichen Garden350@北千住マルイ

7637
2017/09/19
【9月20日OPEN】流行のスイーツフードコートkichen Garden350@北千住マルイ

北千住マルイに女性好みであろうフードコートが誕生した。

友人が関わっているので9月20日のグランドオープンを前に行ってきました。

以下、北千住マルイHPより

北千住マルイ2F【キッチンガーデン350】が、9/20(水)にグランドオープンいたします!
【集える・つながる】
~健康に気を使い、お腹も満たされるカラダに美味しいひと時を♪~
体にやさしい食材を使用したフードショップが集結!
「集って!食べて!話して!心もリフレッシュできる空間を!」
そんな思いからうまれたキッチンガーデン350。
おなかも心も満たされる、北千住マルイのニューエリアにぜひお越し下さい。
【350の意味って?】
厚生労働省が増進する健康作り運動「健康日本21」では、
健康増進の観点から1日350g以上の野菜を食べることを目標にしています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

北千住マルイ店

北千住です。

日比谷線では南千住の次の駅となります。

筆者は北千住にある高校に通っていたので、とってもノスタルジックな気持ちになりました。

北千住マルイ

KITCHEN GARDEN 350に到着しました。

フードコートというだけあって、
ゆったりカフェやランチを楽しめるイートインスペースがあります。

写真には写ってませんが、下は沢山の座席とテーブルがあります。

nuts tokyo2号店@北千住マルイ

友人が関わっているお店も入っていました。

広尾にある大人気ナッツ専門店のnuts tokyoの2号店です。

nuts tokyo広尾店の記事も書きましたので
ご参考くださいませ。
nuts tokyo【https://play-life.jp/plans/18211】

kitchen Garden350

KITCHEN GARDEN350内には実に10を超える店舗が入っています。

女性をターゲットにしたお店が多めですが、
男性もお腹いっぱい食べられる印象を受けました。

kitchen Garden350

健康をコンセプトに作られたこちらのフードコート。

3年間お世話になった町ですので、個人的にここの界隈に住んでいる方々がウルトラヘルシーになってくれたらいいなあと思うのでした。

北千住マルイ公式HP【https://www.0101.co.jp/084/?from=01_pc_st084_store-news-list_left-logo】

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
千住・綾瀬・葛飾×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。