日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

上海で安くて美味しい!気軽に入れるお店☆ボリュームもたっぷり満足度が高い!

5445
2017/09/20
上海で安くて美味しい!気軽に入れるお店☆ボリュームもたっぷり満足度が高い!

上海に行ったら、中華料理が食べたいと思う方も多いと思いますが、きちんとしたお店は敷居が高くまた、料金もそれなりに高い。もっと気軽に、リーズナブルに美味しい中華料理が食べたいという方におすすめのお店をご紹介します。値段は本当にびっくりするほど安くて、ボリューム満点です。またプラスアルファで日本でのチェーン店に行った感想も併せてご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

上海市

上海ではケンタッキーを「肯徳基」といいます。
私が行ったケンタッキーは豫園のケンタッキー。
豫園は超有名な観光地で、料金が高いお店ばかりなので
ちょっと気にされる方は豫園の中のケンタッキーがおすすめ。キチンラップを頼んだら中にキュウリが入っていました。ここが中国らしい。

上海市

老娘舅というお店。チェーン店ですが、とても入りやすく清潔感があります。その上安い!
今の(2017年)のレートでも、いっしょく380〜480円くらいで定食が食べられるんです!すっごく安いでしょ!
しかもちゃんと美味しいですよ。

上海市

永和大王というチェーン店です。ここはやはり人気があるらしくて、結構並んでいました。ここも本当に安い!350〜500円くらいで定食が食べられます。
子供でも食べやすいメニューがびっしりで、家族で旅行に行った時重宝しますよ。

上海市

番外編ですが、上海にはめちゃくちゃスターバックスがあります。本当にもうコンビニかってくらいスターバックスがあるので滞在中に一度は行ってみても良いと思います。
中国ならではのグッズや食べ物も売っているし楽しめると思いますよ。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
上海(中国)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。