日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

台湾旅!インスタ映えするドリンク『夢の飲』ワンコイン以下で買えるカラフルなスイーツ飲み物

21779
2018/04/13
台湾旅!インスタ映えするドリンク『夢の飲』ワンコイン以下で買えるカラフルなスイーツ飲み物

台湾へ旅行に行ってきました。美味しいグルメが味わえる国!そして
台湾と言えば、沢山の美味しいタピオカドリンクのお店がありますね。日本でいうラージサイズで200円程度だったりと激安なんです。
今回は西門町にあるタピオカドリンクの他にも話題のドリンク屋さんに行ってきました。SNS映えすること間違いなし。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

『夢の飲』西門店

『Dream colour 夢の飲』に到着です。西門町店です。
ちなみに西門町は、台北の人気のある観光エリアで、美味しい食べ物や、カフェ、そして旅の楽しみの1つであるショッピングをすることができます。

『夢の飲』西門店

インスタグラムで発見して気になった『Dream colour 夢の飲』ですが、何が有名かと言うとこちらのカラフルなドリンクです。

ライトアップしてると見た目がさらに良い。可愛いボトルに入れてくれて、一本300円程度。

『夢の飲』西門店

ベースが、青紫の部分になっていて蝶豆が使われています。
バタフライピーと呼ばれています。
透き通った美しい『青』に惹かれて沢山の方々に注目されています。ハーブティーや紅茶をはじめドリンクにするのが一般的!

『夢の飲』西門店

バタフライピーと、自分の好きなフレイバーをボトルにいれることができますよ。
お気に入りの味を見つけてくださいね。
飲むときは振ってかきまぜてから♡その際も色の変化が楽しめて面白い!!
ぜひいろんな味を試してみてください。

『夢の飲』西門店

ぜひぜひテイクアウトして、ショッピングに出かけましょう!またタピオカドリンクも忘れずに。台湾旅中はいろんなドリンクを試されてみてくださいね。

Dream colour 夢の飲
http://www.dreamcolor.com.tw/

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/

Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
台北(台湾)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。