リアルな遊びをプロデュース

台湾旅!インスタ映えするドリンク『夢の飲』ワンコイン以下で買えるカラフルなスイーツ飲み物

台湾へ旅行に行ってきました。美味しいグルメが味わえる国!そして
台湾と言えば、沢山の美味しいタピオカドリンクのお店がありますね。日本でいうラージサイズで200円程度だったりと激安なんです。
今回は西門町にあるタピオカドリンクの他にも話題のドリンク屋さんに行ってきました。SNS映えすること間違いなし。

さん
更新日:
閲覧数
3102
お気に入り
0

『夢の飲』西門店

『Dream colour 夢の飲』に到着です。西門町店です。
ちなみに西門町は、台北の人気のある観光エリアで、美味しい食べ物や、カフェ、そして旅の楽しみの1つであるショッピングをすることができます。

『夢の飲』西門店

インスタグラムで発見して気になった『Dream colour 夢の飲』ですが、何が有名かと言うとこちらのカラフルなドリンクです。

ライトアップしてると見た目がさらに良い。可愛いボトルに入れてくれて、一本300円程度。

『夢の飲』西門店

ベースが、青紫の部分になっていて蝶豆が使われています。
バタフライピーと呼ばれています。
透き通った美しい『青』に惹かれて沢山の方々に注目されています。ハーブティーや紅茶をはじめドリンクにするのが一般的!

『夢の飲』西門店

バタフライピーと、自分の好きなフレイバーをボトルにいれることができますよ。
お気に入りの味を見つけてくださいね。
飲むときは振ってかきまぜてから♡その際も色の変化が楽しめて面白い!!
ぜひいろんな味を試してみてください。

『夢の飲』西門店

ぜひぜひテイクアウトして、ショッピングに出かけましょう!またタピオカドリンクも忘れずに。台湾旅中はいろんなドリンクを試されてみてくださいね。

Dream colour 夢の飲
http://www.dreamcolor.com.tw/

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/

Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom
台北(台湾)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す