日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷ヒカリエ・ヘルシーごはん『あかつき』2,000円以下♡

7435
2017/12/19
渋谷ヒカリエ・ヘルシーごはん『あかつき』2,000円以下♡

渋谷ヒカリエの6階にある『京洋食あかつき』に来ました。クリスマスまでの期間キャンペーンを行っていて対象のフードを注文、インスタグラム投稿でデザートが貰えるんだとか。体調を崩しやすい冬こそ食生活を気を付けたいですよね!あかつきのメニューはヘルシーで身体に良いので、この時期にぴったり。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ

渋谷駅直結、可愛いモノ・美味しいレストランが集結する渋谷ヒカリエに来ました。クリスマスツリーも綺麗。

渋谷ヒカリエ
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1
アクセス:渋谷駅[15]から徒歩約0分
営業時間:ShinQs/10:00〜21:00、カフェ&レストラン/11:00〜23:00(店舗による)、クリエイティブスペース「8/」11:00〜20:00(一部店舗は23:00)
京洋食 あかつき京洋食 あかつき

レストランフロアへ。京洋食あかつきへ来ました。インスタグラムキャンペーンが12月25日クリスマスまでの開催中でした。対象の合鴨のローストを注文して投稿すると、特典をゲット。

京洋食 あかつき

こちらが対象の合鴨のロースト。岩城島産の島レモンサワーがついて1,458円。さっぱりとした優しい味のロースト。甘酸っぱいサワーと合います。

京洋食 あかつき

メニューにも大きくピックアップされていた、あかつき名物の特製ポトフ御膳1,340円をオーダーしました。見るからに体にヘルシー、そしていい香りがします。

京洋食 あかつき

具材そのものの旨味を味わえるポトフでした。お出汁もほっこりする、安心するような味。美味しいです。

京洋食 あかつき京洋食 あかつき京洋食 あかつき

サイドには色とりどりのサラダとカレーがついています。ごはんがすすみました♡こういったサイドディッシュは、女性が好きそう!

京洋食 あかつき

量は全体的に少なめな印象を受けました。いつも混み込みしている渋谷で、ゆったりとリラックスできる環境の中お食事を楽しみたい方にもおすすめしたです。美味しかった!

京洋食 あかつき
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
アクセス:渋谷駅直結 渋谷ヒカリエ6F 渋谷駅から168m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。