日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新年会・送別会】目の前で繰り広げられるド派手なマジックショー!2件目に迷ったら手品家へ行こう!

6005
2018/01/05
【新年会・送別会】目の前で繰り広げられるド派手なマジックショー!2件目に迷ったら手品家へ行こう!

今日は同僚と新年会!
1件目が終了したけれど、解散するにはなんだか物足りない...。
そんな時はマジックが楽しめるバー、手品家へ行こう!
目の前で繰り広げられるド迫力のイリュージョンは何度見ても不思議!
簡単な手品も教えてくれあなたもこれでマジシャンだ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
梅田駅(阪急線)

今日は新年会!1件目が終わって
「この後どうする?」のお決まりの流れに。
お腹はいっぱいだし、普通のバーに行ってもなぁ。
どうせならみんなで盛り上がれる場所へ行こう!
そんな話をしていたら是非お勧めしたいのが、マジックバー手品家です。

曽根崎警察署/大阪市営バス

アクセスは曽根崎警察署と富国生命ビルの間を東方面へ進み、
曽根崎東の交差点へ。
交差点南東の角にあるビルの1階です。

曽根崎警察署/大阪市営バス
場所:大阪府大阪市北区小松原町
アクセス:東梅田駅[1(東梅田駅)]から徒歩約2分
手品家 梅田店手品家 梅田店手品家 梅田店

入り口には看板とどでかいパネルがおかれています。
梅田から徒歩10分ほど。ちょうど酔いも覚めてほろ酔い気分♡

手品家 梅田店

中に入ると入り口目の前にバーカウンターが広がり、奥にはステージが広がっています。
すでに数組の団体様が手品を楽しんでいました。
ここ手品家は日本最大級の広さを誇るマジックバー!
その数なんと120人!

手品家 梅田店手品家 梅田店手品家 梅田店

ショーまでは時間があるのでまずはカウンターへ。
システムは1セット(無制限)2500円+飲み物代金です。
時間が無制限ってすごいですよね。
カウンターではスプーン曲げやトランプを使用したマジックを見ることができます。
カードを選んだりと、参加型のマジックで盛り上がり!
何度見てもタネがわからない!

手品家 梅田店手品家 梅田店手品家 梅田店

盛り上がったところでショーの時間になりました!
マジシャンはトークもうまい!
お客さんも巻き込んで、何度もどよめきが上がります。
しかも写真・動画撮影もOK!
さすがはプロのマジシャン。
どこから見てもわかりません。笑

手品家 梅田店

こちらは鳩をつかったマジック!
どんどん出てくる鳩は不思議でしかはない...。
最後には巨大な鳥も頭上を舞います。

手品家 梅田店手品家 梅田店

こちらは沖縄出身のマジシャン。
縄を使用したマジックでは2本が1本に、1本が2本にと自由自在!
そのほかトランプを使用したマジックもあります!
その日の出演者によってマジックの種類も様々です。
何度来ても様々なマジックが楽しめて飽きないぞ!

手品家 梅田店

最後は巨大な装置を使用したイリュージョン。
織の中に入った人が一瞬で入れ替わったりと瞬き厳禁!
写真撮影も自由とサービス精神も抜群です。

手品家 梅田店

いかがでしたか?
これから始まる新年会のシーズン。
盛り上がらないそんな時に手品家へ行ってみてはいかがでしょう?
目の前に繰り広げられる魔法のような手品は盛り上がること間違いなし!
ショーの内容はその日によって異ります。
事前にHPをチェックしましょう★

【営業時間】19:00〜25:00
【定休日】年中無休
【公式ホームページ】
http://tejinaya.jp/umeda/

手品家 梅田店
場所:大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル1F
アクセス:JR大阪駅「大阪駅」、阪急「阪急梅田駅」から徒歩10分 地下街ホワイティ梅田「泉の広場」M14番階段を上がって徒歩10秒
営業時間:19:00〜25:00 
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。