リアルな遊びをプロデュース

売れ切れ次第終了!コスパ抜群!中崎町にある旬のフルーツパフェが味わえる超人気ジューススタンド!

大阪中崎町レトロな街並みが魅力のこの町は古民家を改装したセレクトショップや飲食店が立ち並ぶ若者に人気のエリア。
ここに新しくオープンしたジュースプレイスは旬の果物を使用したジュースやパフェが楽しめるお店。
なくない次第即終了とあって連日お店の前には人だかりができる超人気店!
本日はそんなジュースプレイスをご紹介します♪

さん
更新日:
閲覧数
609
お気に入り
0

中崎町駅

中崎町駅

本日ご紹介するエリアは中崎町!
梅田から徒歩で訪れることができ、古民家を改装したセレクトショップやカフェが立ち並ぶ若者に人気のエリアです。
レトロな街並みを散策しながらお買い物を楽しむことができるので
、訪れるたびに新たな発見があり、何度来ても楽しめるのが中崎町の魅力です^^

Elulu by jam

Elulu by jamElulu by jamElulu by jam

民家の間、細い路地を進んだ先にひっそりと佇むお店や、フォトジェニックな外観をしたお店もあり、フォトスポットとしても人気です。
また海外でも注目されており、観光客も訪れます。

ジュースプレイス

ジュースプレイス

散策していると中崎町駅からら徒歩5分ほど。
アパートの1階に何やら人だかりを発見!

ジュースプレイス ジュースプレイス ジュースプレイス ジュースプレイス

こちらが今インスタで話題のジュースプレイス。
立て看板が出ているだけで、正直人だかりがなければお店と気付かず通過してしまいそうです。笑
店内はカウンター席が3席あるのみなので、テイクアウトがメインのようです。

ジュースプレイス

こちらで人気なのが旬のフルーツを使用したフルーツパフェ!
この時期は桃とマンゴーですが、早くも桃は売り切れ。
オーダーしたのがこちら。「溢れるフルーツと手作り濃厚バニラアイス(限定ver)」(850円)
プラスチックカップにどどーんと積まれたマンゴーにブドウ。
その上にはバニラアイスがトッピングされており、見た目も可愛い♡

ジュースプレイス ジュースプレイス

驚いたのはその果肉の大きさ!
大きめにカットされたマンゴーはみずみずしくジューシー♡
食べてすぐに「これ、安物じゃいぞ。」とわかります。笑
850円でこのクオリティはすごすごる。
手作りのバニラアイスも濃厚でとても丁寧に作られたことが伝わります。

ジュースプレイス

お店の営業時間は19時までですが、15時頃訪れた際にはすでに桃が売り切れだったので早ければ17時頃には完売する可能性あるでしょう!
食べ応え、コスパ共に大満足!
中崎町の食べ歩きにジュースプレイスへ訪れてみてはいかがでしょう^^

【営業時間】13:00〜19:00 (※売れ切れ次第終了)
【定休日】不定休+雨の日
【公式HP】https://www.instagram.com/juice.place/

このプランのマップ

0
ライター紹介
大阪在住 自由でないと生きられない お散歩ハンター
Line pc bottom