日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

SNOW VERTICAL down 2018~NAEBA-RISINGいかが!

4382
2017/12/30
SNOW VERTICAL down 2018~NAEBA-RISINGいかが!

スリル×爽快感×賞金に感動間違いなし‼︎
SNOW VERTICAL DOWN 2018 ~NAEBA-RISING~が今年も開催されます!「雪山をひたすら走り下る」という、一見単純なレースに思えますが、エントリーする価値ありです‼︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
苗場苗場苗場

こちらのレースは、フランスのトレイルランニング専門ブランド「RaidLight(レイドライト)」が2014年に開催したものをモデルとして日本版にアップデートした雪上の5kmダウンヒルレースです。
雪山を走って、走って、走りまくる、壮大な雪遊びなのです。しかも、途中登り道は一切ないので、スタートからゴールまで、ただひたすら下を目指すのみなのです!!
大人だけでなく、お子様向けのイベントも多数開催しています。レース前後にスキーやスノーボードも楽しめるので家族全員が楽しめる年間家族行事の一大イベントとなっています。

苗場苗場苗場

もちろん賞金や賞品、参加賞もある雪上レースなので、少し本気モードになれるので、やりがいが感じられます。
雪道を下がる爽快感はたまりません!
また、地元の名産を使った郷土料理や、一流ホテルの食事も堪能できたり、レース後は打ち上げ花火も楽しめます。
競い合ったみんなで最後はワイワイできるのが楽しいですね。

苗場苗場苗場

走るの大好き!雪が大好き!おいしいものが大好き!
そんな方はぜひこちらのレースはいかがですか!
日本のトレイルラン業界の若手ホープ(上田瑠偉さん、高村貴子さん、渡部春雅さん)も過去に参戦したことがあります。
・エントリーはこちらから(RUNNET)
http://c.bme.jp/18/1444/175/__no__
公式サイトもぜひごらんください。
http://www.naeba-rising.com

苗場
場所:長野県長野市鶴賀西鶴賀町1549-1
アクセス:権堂駅から360m
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
長野・志賀高原・北信濃×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。