日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ワンランク上の京都・嵐山遊び方♡屋形船貸切!インスタ映え旅

13242
2018/01/15
ワンランク上の京都・嵐山遊び方♡屋形船貸切!インスタ映え旅

京都・嵐山へ何度もきている私。今回は大人の遊び方を楽しんでみました。屋形船を貸切!絶景を楽しんできました。嵐山通船 南乗り場から屋形船は出発しています。船内で美味しいお食事も出来ますよ。一生の思い出になりました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
嵐山通船

京都・嵐山へ来たら、屋形船に乗られることをお勧めします♡【ウェブサイト】http://arashiyama-yakatabune.com/

嵐山通船

10名くらいで貸し切ったのですが、一人当たり1,000円ちょっとででした。こんな素敵な経験がこのお値段でできるなんて、とっても素敵。

嵐山通船

船からみる嵐山はまた違う雰囲気、素敵でした。ゆっくりと時間が流れていて、大変のんびり出来ました。

嵐山通船

川には、ミニ屋形船も出場。どなたかがこの船を操作されていて、とっても可愛くてみた方はみんなシャッターを切らしていました(笑)

嵐山通船

屋形船でのんびりと時間を過ごしていたら、ボートが近づいてきました。お団子や甘酒などの食べ物、飲み物を販売しているのです!

嵐山通船

船の上で食べるお団子はいつもと違って、またおいしいです。斬新でした♡なかなか出来ない体験。

嵐山通船
場所:京都府京都市西京区嵐山中尾下町14-4
アクセス:阪急嵐山線 嵐山駅より徒歩15分京福嵐山線 嵐山駅より徒歩10分JR嵯峨野線 嵯峨嵐山駅より徒歩15分・車5分(紅葉時期等除く)トロッコ(嵯峨野観光鉄道) 嵐山駅より徒歩15分渡月橋両岸に乗り場がございます。 嵐山駅(阪急)から344m
営業時間:午前9時〜午後4時 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
渡月橋

魅力が溢れる嵐山、何時来ても、いつも好きです。皆さんも屋形船に乗ってみてくださいね。いつもと違う雰囲気の嵐山を見ることができます。

渡月橋
場所:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町33
アクセス:嵐山駅から徒歩約5分
営業時間:9:30〜18:00日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
西院・太秦・嵐山・京都市西部×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。