日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

親子で思いっきり遊べるキッズフル★屋内だから雨の日も安心!カフェ併設!千葉県市川市

8444
2018/02/05
親子で思いっきり遊べるキッズフル★屋内だから雨の日も安心!カフェ併設!千葉県市川市

雨でも雪でも関係なく遊べる屋内あそび場キッズフルです。
屋内だから天気に関係なく、屋外にありがちな危険も少なく安心して遊べます。
またこちらキッズフルなら、市川駅の目の前でショッピングビルの中に入っているためアクセスしやすいんです。
駅の改札からは本当に1分もかからないくらい。
ママに優しい造りになっていて、
おやこで思いっきり楽しめる設備がいーっぱいあります!
またカフェも併設されているから、施設内で休憩する事も可能です^ ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
市川駅市川駅市川駅

千葉県市川市、市川駅から徒歩1分で市川ビル8階ににあるキッズフルです!
http://www.kidsful.jp
駅前徒歩1分ですよ!
8階に上がるとベビーカー置き場がありその奥で受付があります。
料金は写真を見てください♪

キッズフルキッズフルキッズフルキッズフルキッズフル

キッズフルは
屋内で天気関係なく遊べるだけではなくて、遊び場自体がすごーくカラフルでキッズがワクワクするような遊び場なんです!面積としては、それほど大きくはないのですが、狭い印象はないんです。遊具の配置などかもしれないですね。

キッズフルキッズフルキッズフルキッズフル

遊具だけでなく、女の子はドレスアップしたり、もっと小さい子が遊べるような玩具、また砂場などもあるんです。砂場はサラサラの砂で汚れないから、洋服でも大丈夫!
あと写真撮影しても良いため親子でたくさん写真撮影をして良い思い出を残しましょう!

キッズフルキッズフル

キッズフルにはカフェもあるんですよ!しかもかなりかなり良心的なお値段で、飲み物だけでなく、軽く食事をする事も出来ます。キッズフルから出なくてもお腹が空いたり喉が渇いたらこちらを利用出来るのが便利です☆

キッズフル
場所:〒272-0034 千葉県市川市市川1-4-10 市川ビル8階
営業時間:平日 10:30~18:00 / 土・日・祝日 10:00~18:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
船橋・市川・津田沼×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。