日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

焼肉屋さんより美味しい!?樂市の幻の肩バラハラミ焼肉丼がコスパ最高!

3528
2018/02/03
焼肉屋さんより美味しい!?樂市の幻の肩バラハラミ焼肉丼がコスパ最高!

赤羽に来た際はぜひ、訪れたいお店です。普通の居酒屋使いでもいいですが、お昼時のランチが断然おすすめ!特に「幻の肩バラハラミ焼肉丼」は、焼肉屋さんにも引けを取らない絶品メニューです。お肉好き、がっつり食べたい時に行きたくなるお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
楽市 赤羽店

赤羽駅レール下にある大衆居酒屋。周囲は飲食店が立ち並ぶなか、樂市は入りやすい雰囲気なので一見さんでもふらっと立ち寄れます!がっつり食べたい時、駅近でランチを済ませたいときに重宝しますよ。居酒屋ランチはコスパよく、美味しいものが食べられることがよくあるので、きっとお気に入りのランチスポットになるかもしれません。

楽市 赤羽店楽市 赤羽店

樂市の店内は和風モダンな佇まいで、ゆったり過ごすことができます。また、禁煙・喫煙と分かれているのでタバコの匂いも気になりません。暖かいお茶と冷たいお茶が用意されているので寒い時期は、暖かいお茶でほっこり体も暖かくなりますよ!

楽市 赤羽店楽市 赤羽店

お昼のランチメニューは肉魚の日替わりメニューの他、カツカレーやからあげ定食などレギュラーメニュー5種類から選べます。ボリューム感あるメニューが多いので、たくさん食べたい時におすすめですね!

中でもおすすめなのが、「幻の肩バラハラミ焼肉丼」です。お新香、味噌汁付きで800円、サラダも付けると900円で、ご飯は無料で大盛りにすることができます!ハラミ肉がたっぷり入って、さらにお新香、味噌汁とサイドメニューが付いてこの値段はコスパ最高です!がっつりお肉ランチにぴったりですよ。

楽市 赤羽店

丼ぶりには、ごまと特製だれで味付けされた肩バラハラミと、紅しょうが、もやし、たまご、ほうれん草と具たくさんなのがうれしいです!ハラミのジューシーさと絶妙な柔らかさは、焼肉専門店にも引けを取らない美味しさです!居酒屋の出すハラミなんて、思っている方は一度食べてみてください。やみつきになる味に舌鼓を打つことでしょう。また、暖かいお茶とも相性がいいですよ。

赤羽に買い物に来た際や、友人とのランチには持ってこいです。また、落ち着く雰囲気なので、おひとりさまでも気兼ねなく利用できますよ!ぜひお近くに行く用事がある方は、訪れてみてくださいね!

楽市 赤羽店
場所:東京都北区赤羽1-1-18
アクセス:JR赤羽駅南口徒歩30秒 赤羽駅から72m
営業時間:月〜土11:30〜14:30、17:00〜25:00 日・祝日16:30〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
王子・十条×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。