日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

バンコクのインスタ映えショッピングモール!★ターミナル21★

5567
2018/02/15
バンコクのインスタ映えショッピングモール!★ターミナル21★

お洒落で安くて熱気溢れる刺激的な街バンコクで、可愛いものショッピング&インスタ映えが狙えるショッピングモール「ターミナル21」をご紹介!
アソーク駅直結の好立地★

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ターミナル21

ビルは空港をイメージしており、エスカレーターで各国を旅しているかのような気分になるターミナル21。
大胆なデザインの各フロア。スタッフの制服も空港スタッフを思わせるデザインや民族衣裳風だったり。
ついついキョロキョロとフォトスポットを探してしまいます!
その上女子にとっては目が♡になるアイテムが沢山。お買い物もグルメも楽しめるスポットです。
BTSの駅直結でアクセスも◎スーパーも入っており、お土産から鮭弁などの日本食も購入できますよ!

ターミナル21

未来の空港って感じです。大きくて圧巻!
バンコクに来て更にまた旅行する気持ち?!

ターミナル21

日本ではなかなかお目にかかれないような大胆で鮮やかなカラー&デザインの、可愛いものが沢山売っていますよ〜♫
価格もリーズナブルです!

ターミナル21

ロンドンの階です。
こんな風に大きなオブジェが沢山あるので、沢山写真が撮れます〜

ターミナル21

日本の階には面白い日本語が沢山?!
ターミナル21には日本の飲食店が沢山入っていて、タイ料理で疲れた胃を休める事も出来ますよ〜。
わが家は普段もよく行く大戸屋に行ってきました。

ターミナル21

ターミナル21は、お手洗いがすっごく可愛くて清潔なんですよ!
各フロアごとに趣向を凝らしたデザインです。

ターミナル21

インスタ映えする可愛いものや、笑ってしまう雑貨に本気で欲しくなるクロコのバッグ♡タイの伝統工芸品まで、何でも揃います。

ターミナル21

USAのフロアがハリウッドとサンフランシスコの2フロアあるのは何故???
サンフランシスコの階にはフードコートがあり、このフードコートがとにかく安くてローカルにも大人気なんです。
カードにお金をチャージして支払うシステム。カードに余ったお金は払い戻してもらいます。

ターミナル21

流石はスパの国タイです!スパの有名店も入っていますよ♡
筆者親子はフットマッサージを受けました。
買・食・癒と何でも揃ってフォトジェニックなターミナル21!
ぜひ行ってみて下さいね♡

ターミナル21には隣接する5ツ星ホテルがあります。
筆者一家が宿泊しましたので、またそちらもご紹介予定です。
コップンカップ!

つばき ももこ / 個人手配子連れ旅行マニア
子連れでの個人手配海外旅行歴9年。安く質の良い旅行を追求する日々。CA時代の知識と経験も活かしつつ、庶民一家の旅の質をリサーチとプランニングで上げる事に異常な執念を燃やす。小学生の子供と夫の3人家族。 一般家庭の子連れ海外旅行プランや役立ちスポット、子連れ目線のフライト選びやホテル選び、お出かけプランを提案してまいりますので、よろしくお願いします!
バンコク(タイ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。