リアルな遊びをプロデュース

お肉好き必見!西新宿の肉バル「FIRE CAMP」でがっつり肉祭りランチを食べに行こう!

西新宿にあるFIRE CAMPは夜は肉バルとして、お肉好きが集うお店ですが、日中のランチタイムはがっつりお肉が食べられるランチがおすすめなんです!今回はFIRE CAMPのお肉ランチについて紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
512
お気に入り
0

ファイヤーキャンプ

ファイヤーキャンプファイヤーキャンプ

西新宿の飲食店街にあるFIRE CAMP(以下ファイヤーキャンプ)は、ちょうど十字路に面した立地のため分かりやすいお店です。夜は肉バルとして、美味しいお肉やお酒を飲みに行くのにちょうどよいお店ですが、ランチタイムは、ファイヤーキャンプの美味しいお肉をリーズナブルにいただけるとあって、混み合うほどの人気店となっています。

ファイヤーキャンプファイヤーキャンプファイヤーキャンプ

店内はおしゃれでモダンな雰囲気を醸し出しているバルで、床はウッド調になっています。中心にはカウンター席が置かれ、カウンター席を囲むようにテーブル席があります。会社の仲間や友人とランチするのに最適です。

ファイヤーキャンプファイヤーキャンプ

ランチメニューは、All1000円で食べることができます。プレートにこんもりと盛られたローストビーフや、250gのハンバーグ、牛すじ入カレーライスなど、お肉を中心にがっつり食べたいときにおすすめ!今回訪れたときに気になったメニューに、「あの鈴木が作った角煮〜あなたのために〜」があります。あの鈴木って誰じゃいと思ってしまいますが、ファイヤーキャンプの料理人に鈴木さんがいらっしゃって、その方が特別に考案したメニューなんだそう。とてもアイキャッチになったのでオーダーしました。

ファイヤーキャンプファイヤーキャンプファイヤーキャンプファイヤーキャンプ

ファイヤーキャンプのランチはホット・アイスのコーヒーとご飯、サラダがお替り自由!おしゃれなバルでお替り自由なのは嬉しいですよね。特製ドレッシングのかかったサラダもたっぷり盛られて出てきます。なお、飲み物はオフィスに持ち帰ることも可能です。

待つこと5〜10分ほどでしょうか。あの鈴木さんが作った角煮ランチが運ばれてきました。出し汁に大根、卵、どデカい角煮が入っています。からしをつければご飯が進むこと間違いなしです!角煮はとても柔らかく、口に入れればトロトロ、ジューシーな味わいを堪能することができます。肉厚で食べ応えある角煮はとても美味しいですよ!私自身、がっつり食べたかったので、サラダ、ご飯をお替りしました。雰囲気よい肉バルなので、夜はデートでも重宝しそうですね!ぜひまた行ったことがない人は訪れてみてはいかがでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
Line pc bottom