日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ファイヤーキャンプの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ファイヤーキャンプ
ファイヤーキャンプの基本情報
場所
東京都新宿区西新宿7-14-12 ペアレンツビル 1F
アクセス

地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分 JR 新宿駅 西口 徒歩8分 地下鉄 新宿駅 徒歩8分
新宿西口駅から254m

営業時間
17:00〜24:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
タヴェルナ ウオキン
レストラン
タヴェルナ ウオキン
新宿16m先
約1ヶ月前に連絡をすると希望時間がスムーズに取れました! このお店は都内にたくさんあるんですが、どこも人気なんです!そのUOKINが新宿にもあるなんて♡行かないのはもったいないです♡ この海の幸のカルパッチョはアフタヌーンティーのようで1度に5種類も食べれますよ! 980円!安い!
北村 早織
新宿美食倶楽部 AMANOGAWA
レストラン
新宿美食倶楽部 AMANOGAWA
新宿29m先
西新宿にあるシティーホテルの「ホテル マイステイズ」。訪日観光客が増える中、都心部にアクセスしやすい立地として利用されています。ホテルエントランスには、本日の日替わりという看板が!中にある東京美食倶楽部というお店でランチがいただけるとのことだったので、早速宿泊客でもないのにホテル内へ足を踏み入れてみました!
古田島 大介
ビストロ サンク
レストラン
ビストロ サンク
新宿30m先
ビストロサンクは、西新宿にある柏木公園近くの隠れ家フレンチビストロです。青い暖簾と青い壁が目印で、外観からしておしゃれな雰囲気を感じさせます。ワインボトルが飾りとして置かれていて、写真を撮りたくなるほどです。 ランチメニューは、 ・魚料理 ・肉料理 ・パスタ ・オムライス と4種類から選べ、単品だと1000円以下のリーズナブルな値段で味わえます。お好みでデザート・コーヒー付きやサラダ・スープ付きもできますよ!
古田島 大介
グリル ド ビエント 西新宿店
レストラン
グリル ド ビエント 西新宿店
新宿52m先
西新宿の路地裏に佇むビエント。シェフこだわりの手ごねハンバーグが食べられると西新宿界隈では話題のお店です。お店の外観はグリーンで明るい雰囲気を出しています。緑は春にぴったりな色で気分をウキウキさせてくれますね!
古田島 大介
周辺のグルメをもっと見る