日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

親子でコスプレ?!池袋のJ-WORLDの少年ジャンプの世界で遊んでみた!

6531
2018/02/23
親子でコスプレ?!池袋のJ-WORLDの少年ジャンプの世界で遊んでみた!

池袋のサンシャインにある室内のテーマパークJ-WORLDに行ってきました。
アトラクションも、ご飯も、全部がジャンプの世界観でわくわく♡

NARUTO大好きな息子と2人で楽しんできました〜♡
大人だけでも十分楽しめると思います!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)

池袋のサンシャインの中にある室内のテーマパークであるJ-WORLDへ小学2年生の息子と2人で行ってきました!

当日券は入り口にあるチケットカウンターで買えます。
入園料は大人800円、子ども(4歳以上〜小学生以下)600円です。
入園料+アトラクション遊び放題のパスポートは
大人2600円、子ども2400円でした。

また、17時以降だと安くなります!
ナイトパスは大人1800円、子ども1600円です。

前売り券も売ってるみたいです。

J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)

中にはONE PIECE、NARUTO、ドラゴンボール、ハイキュー、黒子のバスケ、銀魂のエリアがあってなかでもあたしは銀魂が好きなので大興奮♡

子どもよりもはしゃいでました!笑

銀魂の乗り物はないけど、ONE PIECEは乗り物もあって息子も喜んでました〜♡

ドラゴンボールは筋斗雲に乗れたり、ドラゴンボールを探したりかめはめ波を放てたりできました!

他にもたくさんのジャンプのキャラクターの遊びがあります!!

NARUTOのアトラクションは木の葉の下忍になって忍界大作戦参加できます。NARUTO大好き息子はすごく楽しそうでした♡

J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)

な、なんと!J-WORLDはコスプレができるんです。

90分3500円ですが。着替え、化粧、化粧落とし込みでの90分です。お間違えないように!

NARUTOのコスプレがしてみたいという息子。
子どももコスプレもできるか聞いたところONE PIECEのルフィ、ドラゴンボールの悟空、NARUTOのナルトならあるとのことで。

大人は他にも種類があってあとは銀魂のコスプレもできました!お値段は大人も子どもも同じです。

子どもだからナルトのヒゲ?もスタッフのお姉さんが書いてくれて、カツラもかぶせてくれました♡

J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)

お目当てのナルトになれて終始ご機嫌。
ナルトとボルトの夢のコラボも実現しました〜。
(ボルトはナルトの息子です)

ナルトの格好でONE PIECEのアトラクションに乗ったり、筋斗雲にのったり。

あっという間の90分でした。
カップルで銀魂していたり、デートで行ってコスプレして楽しむのもありかも♡
私も友達とだったらしてたかな!

J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)

お腹も空いたのでご飯。

フードもジャンプのキャラクターとのコラボ♡

やっぱりあたしは銀魂!カムイの大食い丼680円
言うてしまえば豚の角煮丼です。

息子はやっぱりNARUTO!一楽のラーメン720円

あと2人で食べた土方さんのマヨポテト450円
こちらなんと小さいマヨネーズ一本付きます。笑

もちろん他にもたくさんのキャラクターの食べ物があります!!スイーツもありましたが写メを撮る前に息子に全部食べられてました!

銀魂好きなあたしと、NARUTO好きな息子なのでこんな感じですがもちろん他にもたくさんのゲームがあるし、ゲームとか置いてあるものとかも少し変わるみたいなので何度行っても楽しめそうですね!

また遊びに行こうと思います♡

J-WORLD TOKYO(ジェイワールドトーキョー)
場所:東京都豊島区東池袋3 サンシャインシティワールドインポートマートビル3F
アクセス:東池袋駅[6]から徒歩約7分
NIKA
K-POP大好き韓国旅行大好きな1児の母です^ ^
池袋×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。