日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【今話題のインスタ映えスイーツ3選】原宿・表参道で人気のフォトジェニックなスイーツをご紹介♡

10977
2018/02/23
【今話題のインスタ映えスイーツ3選】原宿・表参道で人気のフォトジェニックなスイーツをご紹介♡

原宿・表参道でインスタ映えスイーツが楽しめる人気カフェをご紹介します!
今回は「エディーズアイスクリーム」「エニウェア・ドア」「Lipton Good in Tea」の3店に厳選してお届けします。
ヒルナンデスでも取り上げられ、一度はどこかで見たことあるような有名フォトジェニックスイーツが盛りだくさんです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
エディーズ アイスクリーム

1店目は「エディーズアイスクリーム(eddy's ice cream )」
アイスのコーンのデコレーションも選べ、トッピングも選べちゃうこちらのアイスクリームはカラフルで、まさにインスタ映えスイーツです♡

【HP】http://eddysicecream.jp/

エディーズ アイスクリームエディーズ アイスクリーム

店内はピンクで統一されていて、とっても可愛い♡
フォトジェニックなピンクの電話機もあるので、ぜひ一緒に写真を!
寒い日に暖かい店内で食べるアイスクリームは格別ですよね。

エディーズ アイスクリーム

フォトジェニックな店内にインスタ映えなアイスクリーム、思わず写真を撮りたくなってしまうこと間違いなしです。
アイスが溶ける前にたくさん撮りましょう♪

エディーズ アイスクリーム
場所:東京都渋谷区神宮前4-26-28 1F
アクセス:明治神宮前駅から321m
営業時間:11:00〜20:00

Anywhere Door

2店目は「エニウェア・ドア(Anywhere door)」
ヒルナンデスでも何回か放送されていた人気店です。
こちらのお店では珍しいコーンショットや原宿りんごが楽しめます♡
【HP】http://anywheredoor.jp/

Anywhere Door

コーンショットを頼むと目の前で入れてくれるので動画必須です。
私はココア+ベリーのコーンショットをチョイス!
コーンからココアが染み出ないのにはある秘密が...

Anywhere Door

実はコーンの中にはチョコがコーティングしてあり、下にはなんとマシュマロやチョコクリームまで入っているのです。
安心して飲めますね♪
ココアと甘さとベリーの甘酸っぱさがマッチしていてとても美味しかったです。

Lipton Good in Tea OMOTESANDO

3店目は「リプトン グッド イン ティー(Lipton Good in Tea)」
夏に表参道に大行列ができて話題になったあのリプトンのポップアップショップが、冬のこの時期にパワーアップして戻ってきました!
場所は以前カフェカイラがあったところに、4月1日(日)の期間限定でオープン!
【HP】http://brand.lipton.jp/leaf/good_in_tea/

Lipton Good in Tea OMOTESANDO

今回の「Lipton Good in Tea」では、全部で9種類のホットアレンジティーが楽しめます。 
その日の気分やコンディションに合わせて選ぶことができるなんて嬉しいですよね♪

Lipton Good in Tea OMOTESANDO

店内は木のぬくもりを感じることができるような、ナチュラルな空間が広がっています。
お友達とホットアレンジティーを飲みながらのんびりおしゃべりするのもオススメですよ♪

Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。