日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

芸能人もお忍びで通う小顔矯正にいった後は、全身もみほぐしでリラックス♪

6265
2018/02/28
芸能人もお忍びで通う小顔矯正にいった後は、全身もみほぐしでリラックス♪

表参道駅からすぐの場所にある、「MEN’S Qpu」は芸能人の方もお忍びで通う小顔矯正のサロンです。30分ほどの施術で驚くほど効果を実感できます!すっきり小顔になった後は、「指ラックス」の全身のもみほぐしで心身共にリラックスしましょう♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
MEN’S QpuMEN’S Qpu

表参道駅A1出口から徒歩3分ほど、少し路地に入った先にマンションがあり、その2階に「MEN’S Qpu」があります。
クレヨンハウスのコーナーを曲がった後、セブンイレブンのコーナーを曲がった後の左手側です。

こちらの「MEN’S Qpu」は芸能人の方からモデルさん、一般の方まで幅広い層の方が訪れる小顔矯正サロンなのです!
訪れる際は必ず公式サイトで予約をしてから訪れましょう。

女性用と男性用両方あり、男性用の方にお邪魔させていただきました。
メンズ用の料金は8500円で、施術時間はおよそ30分ほどです。

MEN’S QpuMEN’S Qpu

まずは入り口のインターホンで予約した旨を伝えます。
その後、エレベーターで2階に上がります。

二階に「Qpu」の看板があるのですが、そちらは女性用のお部屋なので男性の方は203号室に向かいます!

MEN’S Qpu

インターホンで「部屋に上がりお持ちください」、と言われたため誰もいないのですが扉を開けます。
すると、玄関のすぐ先に大きな全身大の鏡が。

係の方が訪れるまで、まずは自分の顔の大きさや顔と全身の比率を再度確認しておきましょう!

MEN’S QpuMEN’S QpuMEN’S QpuMEN’S Qpu

施術は完全な個室に一人だけで行われるので、とてもリラックスできます。
お店の方とまずは軽いカウンセリングを行ってから、現在の顔のゆがみやずれを確認して施術に入っていきます。

この施術なのですが人によってばらつきがありますが、僕の場合はとても痛かったです!
特に、「頭部の側面が凝り固まっている」と言われ、あまり力を入れてないにも関わらず、ほとばしる痛みを感じました!

ですが、施術の合間並びに終了後に顔のシェイプを確認したら、驚くほどにシュッとしており、ズレやゆがみも解消されていました!
小顔の効果は間違いなく実感できるので、小顔になりたい方は訪れる価値ありまくりのお店です♪

MEN’S Qpu
場所:東京都港区北青山3-8-8 カーム青山203
アクセス:表参道駅から徒歩2分
営業時間:火・木・金・土・日 13:00-21:00
指ラックス 渋谷西口店別館指ラックス 渋谷西口店別館指ラックス 渋谷西口店別館

小顔矯正が終わった後、健康に気を使い表参道駅から歩いて渋谷駅に向かいました。
渋谷駅の西口から徒歩3分ほど、「指ラックス」があります。
訪れる際は予約をしてから訪れましょう。

場所は渋谷駅西口を出て歩道橋に乗り、上の首都高速を跨ぐように向かうと右手側にドコモショップが見えてきます。
そのとなりにあるビルの8階に位置しています!

指ラックス 渋谷西口店別館指ラックス 渋谷西口店別館指ラックス 渋谷西口店別館

エレベーターを降りると、「指ラックスへようこそ」という歓迎の文字が!
店内はアジアンチックな内装になっており、とても居心地が良いです。
この店舗の特徴はお店の施術者が熟練の女性施術者であるという事。
ガッチガチに凝り固まった部位も、じっくりとほぐしてくれます!

指ラックス 渋谷西口店別館

メニューの料金はこのような感じです。
今回は全身ガタが来ていたため、全身もみほぐしの60分コース(約5,000円ほど)を選びました!

指ラックス 渋谷西口店別館

受付で予約した旨を伝えると、まずは個室に案内され専用の部屋着に着替えます。

その後、60分にも渡り、全身をじっくりと熟練の技でほぐしてもらいました!
あまりの気持ちよさに最初からうたた寝をしつつ、最後にはもうほぼ寝てしまいました♪

施術が終わると、ホットかアイスのほうじ茶が貰え、最後までリラックスできますよ!

指ラックス 渋谷西口店別館
場所:東京都渋谷区桜丘町16-9 8F
アクセス:渋谷駅から徒歩3分
営業時間:平日・土曜  11:30~22:00 日曜・祝日  11:30~21:00
市原 我門
Loading...
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。