日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【天王寺・穴場】西宮で人気のあのお店のスイーツ実はここでも食べられます!

7056
2018/03/23
【天王寺・穴場】西宮で人気のあのお店のスイーツ実はここでも食べられます!

関西を中心に8店舗を展開する老舗青果問屋「アローツリー」
季節の果物をふんだんに使用したケーキやお菓子が人気のお店です。
そんな人気のアローツリー。実はリニューアルした天王寺MIOのフードコートにも出店しているんです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Mio(天王寺ミオ)

本日は天王寺駅へ。
3月にリニューアルした天王寺MIOはテナントが入れ替わっただけでなく、新しいエリアも登場した今注目のスポットです。
ご紹介するお店は天王寺MIO1階と2階の中間、M2に新しく登場したミオえきッチンにあります。

Mio(天王寺ミオ)
場所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
アクセス:天王寺駅[東口(JR)]から徒歩約0分
営業時間:ショッピングフロア/11:00〜21:00、レストランフロア/〜22:00 ※一部例外店あり
ミオえきッチン ミオえきッチン ミオえきッチン 

ミオえきッチンは天王寺駅からも直結していてアクセス抜群!
新たに6店舗が出店し16店舗に拡大したことで、多くの人で賑わいをみせています。

ミオえきッチン 

ここの特徴はフードコートが広いこと!
新たなエリアには端から端までカウンター席、ソファ席が設置され、
これだけ多くの人が訪れても混雑することなく座ることができます。
8割が女性という驚き!

ミオえきッチン 
場所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館M2F
営業時間:10:00~22:00
アローツリー 天王寺ミオ店

今回ご紹介するお店はアローツリー
西宮に本店を構え、関西を中心に8店舗を展開している人気青果問屋です。
メディアで何度も紹介され、関西のスイーツ好きの中ではかなりの有名店。
店舗はテイクアウト専門が多く、カフェを併設する西宮本店は常にお客さんで賑わう超人気店です。

アローツリー 天王寺ミオ店アローツリー 天王寺ミオ店アローツリー 天王寺ミオ店

店内には季節の果物がずらっと並べられ、ショーケースにはフルーツをふんだんに使用した、ケーキやお菓子が並べられています。
目の前で絞ってもらえるフレッシュジュースもあります♡

アローツリー 天王寺ミオ店

こちらはとちおとめを使用した人気の「いちごスムージボンボン」(1,280円)
いちごをタワーのように積み上げた贅沢な一品です♡

アローツリー 天王寺ミオ店アローツリー 天王寺ミオ店アローツリー 天王寺ミオ店アローツリー 天王寺ミオ店

なんとiPhoneよりも大きいサイズです!
下にはいちごのスムージーがたっぷりと入っていて、パフェのようなスムージーです(^^)

アローツリー 天王寺ミオ店

人気のお店の味がここでも食べられるなんて幸せ♡
他にも天王寺ミオ限定のフルーツバーガーなんかも気になりました。
天王寺MIOのアローツリーで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう

【営業時間】10:00~22:00
【定休日】天王寺ミオに準ずる
【公式HP】http://arrow-tree.com/index.html

アローツリー 天王寺ミオ店
場所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 プラザ館M 2F
アクセス:天王寺駅から99m
営業時間:10:00~22:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。