日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

都内で買えるおすすめ手土産どうぶつパン♡長野・安曇野ティンカーベル

6889
2018/03/16
都内で買えるおすすめ手土産どうぶつパン♡長野・安曇野ティンカーベル

千葉・船橋駅で可愛すぎて食べるのがもったいないどうぶつパンを先ほど発見しました。長野・安曇野ティンカーベルより直送のかわいい動物の形をしたパンです。総武線改札を出てすぐのところにあります。都内ではお店がないそうで、不定期でこのようにお店を出しているのだそう!見つけたら買うべきです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
船橋駅

JR船橋駅へやってきました。船橋駅では改札出てすぐ常に美味しいスイーツやパンが販売されています。改札構内にあるものも!

船橋駅

見た瞬間可愛いー!と思いました。どうぶつパンシリーズは信州安曇野から直送なんだそう。

船橋駅

生地には、牛乳をたっぷり使っているんだそう。どうぶつの種類が多く、何にしようか迷います♡

船橋駅船橋駅

うさぎぴょんとカメロン。不動の人気があるどうぶつパンです。今回は売っていませんでしたが、子ガメも売っていて親ガメの上に乗せることもできます♡

船橋駅船橋駅

こちらは数量限定のパンダちゃんとくろすけ。目がまーんまる。とってもキュートですね。どうぶつパンの中身はカスタードだったりチョコレートクリームだったりします。

船橋駅船橋駅船橋駅船橋駅

1番人気はくまちゃんですね!わたしも、ゲットしました。他にもふぐちゃんやライオンくん、見たことのないユニークなどうぶつパンばかり。

船橋駅船橋駅船橋駅

お気に入りは、たぬきとふぐちゃん!ユニークさと可愛い顔に惹かれました。360円です。皆さんもお気に入りをみつけてみては?

船橋駅

食卓も映えますね!くまちゃんを朝ごはんにいただきました。美味しかったです。チョコクリーム入り!

安曇野安曇野

こちらのどうぶつパンは、安曇野から直送。長野安曇野へは最近行ったばかり。美しい山々や、新鮮な空気、美味しいお水、美味しい食べ物!自然に恵まれた素敵な場所でした。【ティンカーベル】http://www.tincarbell.com/index.html

安曇野
場所:長野県安曇野市
アクセス:豊科駅[出口]から徒歩約6分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
船橋・市川・津田沼×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。