リアルな遊びをプロデュース

都内で買えるおすすめ手土産どうぶつパン♡長野・安曇野ティンカーベル

1416
2018/03/16
1
都内で買えるおすすめ手土産どうぶつパン♡長野・安曇野ティンカーベル
Erika Anne NagaokeErika Anne Nagaoke

千葉・船橋駅で可愛すぎて食べるのがもったいないどうぶつパンを先ほど発見しました。長野・安曇野ティンカーベルより直送のかわいい動物の形をしたパンです。総武線改札を出てすぐのところにあります。都内ではお店がないそうで、不定期でこのようにお店を出しているのだそう!見つけたら買うべきです。

このプランのマップ

船橋駅

JR船橋駅へやってきました。船橋駅では改札出てすぐ常に美味しいスイーツやパンが販売されています。改札構内にあるものも!

船橋駅

見た瞬間可愛いー!と思いました。どうぶつパンシリーズは信州安曇野から直送なんだそう。

船橋駅

生地には、牛乳をたっぷり使っているんだそう。どうぶつの種類が多く、何にしようか迷います♡

船橋駅船橋駅

うさぎぴょんとカメロン。不動の人気があるどうぶつパンです。今回は売っていませんでしたが、子ガメも売っていて親ガメの上に乗せることもできます♡

船橋駅船橋駅

こちらは数量限定のパンダちゃんとくろすけ。目がまーんまる。とってもキュートですね。どうぶつパンの中身はカスタードだったりチョコレートクリームだったりします。

船橋駅船橋駅船橋駅船橋駅

1番人気はくまちゃんですね!わたしも、ゲットしました。他にもふぐちゃんやライオンくん、見たことのないユニークなどうぶつパンばかり。

船橋駅船橋駅船橋駅

お気に入りは、たぬきとふぐちゃん!ユニークさと可愛い顔に惹かれました。360円です。皆さんもお気に入りをみつけてみては?

船橋駅

食卓も映えますね!くまちゃんを朝ごはんにいただきました。美味しかったです。チョコクリーム入り!

安曇野安曇野

こちらのどうぶつパンは、安曇野から直送。長野安曇野へは最近行ったばかり。美しい山々や、新鮮な空気、美味しいお水、美味しい食べ物!自然に恵まれた素敵な場所でした。【ティンカーベル】http://www.tincarbell.com/index.html

Erika Anne Nagaoke
日本×シンガポール インスタグラム@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリー旅行ライター♡動物とポケモンが好き。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。