日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

「本場の味。ここにあり」ボリューム満点のサンドイッチとケバブのコラボでお腹いっぱいになれるお店!

5812
2018/03/24
「本場の味。ここにあり」ボリューム満点のサンドイッチとケバブのコラボでお腹いっぱいになれるお店!

大阪・本町靱公園近くにある「ジューシーズ ラボラトリー」
本場アメリカで学んだ知識を活かした、ケバブとサンドイッチがコラボした、
オリジナリティあふれるお店。
こちらのお店はご夫婦で切り盛りされているお店です(^^)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
靱公園

靱公園へやってきました!
ここは地下鉄本町駅と阿波座駅の間、東西約800mにも及ぶ広大な敷地面積を持つ、大阪を代表する総合公園です。

靱公園
場所:大阪府大阪市西区靭本町2-1-4
アクセス:本町駅[28]から徒歩約5分
営業時間:入園自由
ジューシーズ ラボラトリー

今回ご紹介するお店は靱公園目の前、阿波座駅から約400mほどの場所にあります。
ポップな外観がとっても可愛らしいですよね♡

ジューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリー

こちらのお店の特徴はとにかくメニューが多いこと!
立て看板だけで何種類あるのだろう...。
メニューもコンビーフやプルコギ、スパムなど珍しい具材が並びます。

ジューシーズ ラボラトリー

アメリカンテイストを感じるカラフルな店内は見ているだけで元気なります。笑
こちらのお店ご夫婦で切り盛りされているのですが、なんと赤ちゃんの姿も♡

ジューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリー

モニターでは海外のサンドイッチ映像が流れていて、本場への愛を感じます。
嬉しいWIFI完備♩
お客さんを観察したところ、靱公園で軽く運動した後や休憩に利用する方が多いようです。

ジューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリー

オーダーした後は席に座って待ちます。
たくさんの具材が並べられたトレーから手際よく具材を選び、のせていきます。

ジューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリー

こちらは1番人気の「自家製コンビーフ」(1,000円)
たっぷりの具材が「これでもか!」と詰まったサンドはかなりの重量!
具材の半分はレタスやトマトの野菜類でバランスも取れてます♩
コンビーフは初体験!これはイケる!

ジューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリージューシーズ ラボラトリー

こちらは卵は丸々1個入ったWラップサンド「テリたま」(850円)
こちらのボリューム満点!
レタスに卵、お肉、コーンなど具材がたっぷりですが、中でも驚いたのが卵が丸々1個入っていること!
それにノリやしそなど香りや味のアクセントがあってクセになる♡

ジューシーズ ラボラトリー

完食後、「もう食べられない...。」満腹!
「いやいや、まだまだ食べられるよ!」という方には、+300円で付けられるポテトとドリンクセットがオススメ♩
今最も注目されているサンドイッチのお店といっても過言ではないので、ランチ時は少々混雑するかも。
こちらのお店は接客がとっても元気なので脚を運ぶだけで元気をもらえますよ♩

【営業時間】11:00~19:00
【定休日】月曜日

ジューシーズ ラボラトリー
場所:大阪府大阪市西区靱本町2-6-15 1F
アクセス:阿波座駅から398m
営業時間:11:00~19:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。