日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アイスてんこ盛りの利休パフェがヤバい!スイーツ好きにおすすめなSUZU CAFE

4726
2018/03/23
アイスてんこ盛りの利休パフェがヤバい!スイーツ好きにおすすめなSUZU CAFE

渋谷界隈のカフェではスタンダードな人気を持つSUZU CAFE。ランチやお茶、ディナーを手頃な価格で楽しめるお店です。今回はスイーツ好きに話題の利休パフェについてご紹介。圧倒されるボリューム感と盛り付けに注目です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
SUZU CAFE 神南SUZU CAFE 神南SUZU CAFE 神南

SUZU CAFEは渋谷近辺に3店舗あり、キャットストリート沿い、渋谷新南口改札近く、そして神南といずれも好立地な場所にあります。いずれも路面店ではないので、気づかない人もいるかと思いますが、カフェ好きの人であればそれなりの有名店として親しまれています。今回は仕事帰りのアフターにSUZU CAFEのスイーツを食べたいと思い、神南のお店に伺いました!

SUZU CAFE 神南SUZU CAFE 神南SUZU CAFE 神南

SUZU CAFEの店内は薄暗い照明とスタイリッシュな造りが印象的な店内になっており、打ち合わせで使ったり、女子会を開催したりするのに最適。ノリのいいダンスミュージックも適度な音量でかかっているので、私は居心地よく感じました。利休パフェ(750円)がネットやインスタのハッシュタグで調べたところ、写真映えしてかつ美味しそうだったので、利休パフェを注文。ワンドリンク制のため、オレンジジュースも追加しました。木の板が席番になっていて会計時はこちらを持っていく流れになります。

SUZU CAFE 神南

スイーツが来るまで雑誌を読んで待つことに。ちなみにこの日はちょうどアマゾンファッションウィーク期間中。オフィシャルガイドブックを持参すると、お会計から100円引きしてもらえる対象店舗だったのがSUZU CAFEだったのです。以前は打ち合わせで使いましたが、久しぶりに来たいと思ったのがきっかけです。

SUZU CAFE 神南SUZU CAFE 神南SUZU CAFE 神南SUZU CAFE 神南

待ちに待った利休パフェが運ばれてきました!利休とつくので、京風の上品なパフェが出てくると思ったら大違い!抹茶アイスに黒ゴマアイスがもりもりと乗せられ、さらには小豆、ホイップクリームなどがたっぷりと盛り付けされています。

スイーツ好きで話題になるわけですね!このボリューム感はシェアしてもよし。ディナーの別腹でいただくもよし。インスタ映えもバッチリ!ぜひSUZU CAFEに来た際には注文したくなるスイーツメニューです。

SUZU CAFE 神南は下の赤いボタンから予約できます。
SUZU CAFE 神南
場所:東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI Shibuya 3F
アクセス:渋谷駅から徒歩7分程度マルイシティからNHKに向かい坂を登り1分程度 渋谷駅から461m
営業時間:【月〜日】11:30〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ホットペッパーグルメ
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。