日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

沖縄・来間島でインスタ映え!ハンモックにも乗れる色鮮やかスムージーショップ「AOSORAパーラー」

4303
2018/03/28
沖縄・来間島でインスタ映え!ハンモックにも乗れる色鮮やかスムージーショップ「AOSORAパーラー」

実は食わず嫌いでスムージーに手を出したことがなかったツッキーです。
だって!あんな!オシャレ世界の飲み物‼……ドキドキ‼(笑)

今回行ったスムージー屋さんてすっかりどっぷりハマってしまったのでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
絶景の来間大橋を渡って来間島へ!
来間島来間島

宮古島の中心部から車で30分程ドライブ、綺麗な海にかかる来間大橋を渡って来間島へ!

AOSORAパーラー

目的地は橋を渡ってすぐ!

島に渡ってすぐのところにお店があります。駐車場もたっぷり。
入口二ヶ所。
中庭側には自由に乗れるハンモックも。(肝心の写真撮り損ねた!笑)

AOSORAパーラー

カラフルな店内✨

色鮮やかな店内、どこにカメラを向けてもフォトジェニック!

小さな雑貨コーナーも入口すぐにあるので、″時間ないなら中をちょっと覗くだけ…″も許して貰えそう(笑)
でも、せっかくだからお気に入りの席を見付けてゆっくり&たくさん写真撮りたい!

店内はハワイのビーチbarにいるみたいな雰囲気!(行ったことないけど笑)

AOSORAパーラー

メニューがいっぱいで選べない!どうしよう!笑

このお店、見た目が可愛いだけじゃない。
豊富な種類のスムージー、健康に良さそうなのもあるし、沖縄特産食材を使ったものも豊富。

県外の物産展に出展することもあったり、とあるツッキー情報によると台湾のデパートバイヤーも目をつけているとか。

AOSORAパーラー

目にもお腹にも美味しいし女子力も上がった気がする!

私は「紅芋スムージー」¥600
(宮古島産紅芋×多良間島産黒糖×黒ごま×ヘンプナッツ)
……マグネシウム、鉄、亜鉛、良質な植物性たんぱく質で栄養価がたっぷり!らしい!

友人は「ブルーベリー&ローカカオ」¥600
(ブルーベリー×ローカカオ×マカ×有機豆乳×有機アガベ)

旅行で食べ過ぎた罪悪感も打ち消される気がします(笑)

10人くらいの団体の女の子達が色違いをだーッと並べて写真撮ってました。虹みたいで素敵!

こちらのお店のスムージーは、隣接してる雑貨屋さんにも持って入れる親切提携サービスあり。
(飲み物持ち込みNGな雑貨屋さんが普通な中、嬉しい心使いですね。)

時間が無いときはテイクアウトで!
車のドリンクホルダーにこのスムージー達があったらこれからのドライブ時間のテンションと女子力も上がりますね!

蔦木幸子
沖縄好き移住11年目。ど定番から穴場、B級スポットまで毎日ワクワク探検隊🎵 最近車をゲットして、行動範囲が増えました(*´∀`)
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。