日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中洲川端で食べる地元の味!290円で楽しむラーメン!

4138
2018/04/03
中洲川端で食べる地元の味!290円で楽しむラーメン!

地元の人ならご存知ではないでしょうか?
川端商店街中央付近の角にある1杯290円のラーメン!
『博多ラーメン・はかたや』
その名の通りの店名でございますwww
ちなみに、向かいには元祖長浜屋がありますwww
そちらは、1杯550円!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
飲んだ後は…
はかたや 川端店

中洲で飲んだあとはココのラーメンがいいんですよね。

中洲には、いろんな飲食店がありますが…

このノーマルでシンプルで、ちょっと量が軽めで、

替え玉しようかどうしようか迷うがやっぱり夜中やしやめとこう。という量が、

飲んだ後の胃袋にジャストフィット。

カウンターのみ
はかたや 川端店

カウンターのみのお店で、一人の男性客が多いイメージ。

わたし堂々と一人で入店しますけど毎回視線を感じます←気にしないけどwww

多分普通な女性は、一人では入店しづらいのかな〜といった雰囲気。

まじで290円♡
はかたや 川端店はかたや 川端店

色々メニューはあるんですが、

夜中の飲んだ後は、ちょーっとでいいな。と、

毎回290円のラーメンのみ注文。

調子が良いときは、餃子を頼んだり。

しかしながら、今回もやはりラーメンのみ。

『ラーメン・バリカタくださぁい!』でオーダー。

博多のソウルフード!
はかたや 川端店

本当にシンプルでスタンダードな一杯!

これぞ博多のソウルフードかな。と。

ラーメンは、人それぞれ好みがありますよね。

特に博多の人は意見が分かれる!

わたしは、気分によって行くラーメン屋さんが変わります。

ここは、中洲で飲んだ後専用ですwww

一人で食べてる女子がいたらソッとしといてねwww

はかたや 川端店
場所:福岡県福岡市博多区上川端町9-151
アクセス:中洲川端駅から257m
営業時間:[月〜日] 00:00 - 24:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
AIRI.Y
福岡市在住・既婚・一児の母。 高級グルメから超B級グルメ(雑草にマヨネーズまでw)食べ歩き大好き♡ 独身時代は、家があるのに男装してホームレス生活したり放浪したり… まぁまぁ変な女子でしたwww そして、未だ放浪癖ありw 毎日どこかしらお出掛けしております♡ どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです♡
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。