日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

「神戸・芦屋女子のたしなみNo.1♡」オーガニックを追求した身体にもお腹にも優しいおしゃれカフェ♡

7885
2018/04/25
「神戸・芦屋女子のたしなみNo.1♡」オーガニックを追求した身体にもお腹にも優しいおしゃれカフェ♡

【神戸・芦屋】ここは高級住宅街が立ち並ぶこのエリア
そして芦屋の人は美意識や健康志向が高い人ばかり!
そんな芦屋女子が連日通う「リビングオーガニックス」は食と運動を組み合わせた専門店!
スイーツも健康的に食べる時代です♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
芦屋駅(阪神線)

本日は阪神芦屋駅へ
海側と山側を縦に結ぶとJR芦屋駅、阪急芦屋川の3駅が並ぶ、便利な場所です(^^)
芦屋といえば高級住宅街ですよね。
このエリアに入った途端、街が変化するのは道ゆく車の車種を見れば一目瞭然です。

リビングオーガニックスリビングオーガニックスリビングオーガニックス

そんな芦屋女子が通うオーガニックカフェがあると聞きつけ、駅から歩くこと約7分。
ホワイトのウッドデッキが爽やかなこちらが「リビングオーガニックス」です。

リビングオーガニックス

こちらのお店、1階がカフェ2階がヨガスタジオになっているというから驚き!
この日も店内の9割が女性客でした。

リビングオーガニックスリビングオーガニックス

店名にオーガニックとあるように、メニューは身体のことを考えたものがずらり。
果物の栄養素をそのままに摂取することができるコールドプレスジュースやスムージーが人気のようです。
コールドプレスジュースは1kgもの野菜や果物が使われているのだとか!
手軽に摂取できるのは嬉しい!

リビングオーガニックス

ここでコールドプレスと言いたいところでしたが、この日はお目当のものがあるのでサラッと「カフェラテ」(450円)をオーダー。

リビングオーガニックス

こちらが本日のお目当、春季限定の「豆乳ホイップ・パルフェ」(1,350円)
カロリー爆弾炸裂!と言いそうになりますが、実は豆乳でできています。

リビングオーガニックスリビングオーガニックスリビングオーガニックス

店内の席が満席だったのでテラス席へ
いちごは高知県産べにほっぺさちのか甘みと酸味の効いたいちごらしいお味。
その下にはたっぷりの豆乳クリームといちごスムージーが♡
ほのかにバナナの味もしました!これはすごいっ!
一番下には食感を楽しめるブラウンシュガーも入って文句なしの一品♡

リビングオーガニックス

美味しく食べて身体にも良いなんて最高♡
芦屋に訪れた際はぜひ「リビングオーガニックス」で
素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう♡

【営業時間】9:30~19:00
【定休日】不定休
【公式HP】http://l-organics.jp/index.html

リビングオーガニックス
場所:兵庫県芦屋市宮塚町15-4 Nビル 1F
アクセス:JR芦屋駅徒歩8分阪神芦屋駅徒歩7分 芦屋駅(JR)から513m
営業時間:8:00〜20:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
宝塚・西宮・尼崎×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。