日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

あのドラマにも登場した?茨城県神栖市のフォトスポット

8099
2018/04/30
あのドラマにも登場した?茨城県神栖市のフォトスポット

インスタ映えしそうなフォトスポットはどこも人が溢れていてなかなか思う様に写真が撮れない…そんな方には知る人ぞ知る茨城県神栖市の海岸沿いにあるフォトスポット「1000人画廊」をオススメします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

茨城県神栖市

1000人画廊って?

茨城県神栖市南海浜護岸の海岸線に立ち並ぶのは大きな風車と、ずーっと先まで続く市民の皆さんの手で描かれた壁画。
映画やプロモーションビデオの撮影にも使われるこの場所は、人通りも少なく、インスタ映えを狙う写真を撮るにはもってこいの場所なんです!

茨城県神栖市

個性溢れる力作たち

神栖市へ足を運んだ人を歓迎する絵。保育園生のちっちゃい子が描いた絵。将来は大物になりそうなリアルな絵。個性豊かな絵が、まっすぐにずーっと続いています。
これだけあれば、あなたのお気に入りも何個も見つかっちゃうかも?

茨城県神栖市

インスタ映え狙ってみる?

普段は割と晴れ女晴れ男なのですが、この日は生憎の曇り空…。
しかしセルフタイマーを使っていくつか写真を撮って遊んでみました!
絵を見てポーズを考えるのもとても楽しいですよね。

茨城県神栖市

ぜひ青空の下で

たくさんのイイネもらえること間違いなし!なのにゆっくり写真を撮れる!!
次の晴れの日はさっそく茨城県神栖市の1000人画廊に行ってみましょう!

※近くに工場があり大きな車が通るので、車にだけはお気をつけください。

[住所]
茨城県神栖市南海浜護岸

方波見瑠衣
夢はエンターテイナー🌙/バリスタのたまご☕/SEKAI NO OWARI♥️/camera📷 お金は無いけど夢はある🎈月に1回の彼氏との貧乏旅行がだいすき🎈🎈
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。