リアルな遊びをプロデュース

【週末にサッカー】を観よう!イケメン選手がいっぱい!?~カシマスタジアム~

スカパーのCMで“待っているのは最高の週末だ”というフレーズ聞いたことありますか? サッカーの試合は基本的に土日に行われるため、このフレーズを使うんです。
みなさんも“最高の週末”デビューしてみませんか!?

さん
更新日:
閲覧数
924
お気に入り
0

茨城県立カシマサッカースタジアム

茨城県立カシマサッカースタジアム

カシマスタジアムまでの交通機関での行き方はバスがオススメ。
ホームゲーム開催日には東京駅からスタジアムまでの直行バスがでています。帰りもバスがでているので楽ちんですよ。
周辺には駐車場もたくさんあるので車で行くのもオススメですよ。
【カシマスタジアムHP】http://www.so-net.ne.jp/antlers/access/stadium.html

茨城県立カシマサッカースタジアム

カシマスタジアムは4万人収容可能で、国内のスタジアムの中でも大きいスタジアムなんです。
サッカー専用スタジアムなのでピッチとの距離が近くて見やすいんですよ。
しかもカシマスタジアムをホームスタジアムとして使う、鹿島アントラーズはイケメン選手が多いと言われていて、女子のサポーターが他のチームよりも多いんですよ♪

カシマサッカースタジアム 売店

カシマサッカースタジアム 売店カシマサッカースタジアム 売店

カシマスタジアムの魅力はスタジアムグルメ。通称“スタグル”です。
全国のスタジアムの中でもグルメが充実しているスタジアムなんです。
一番のオススメはモツ煮!!
トマト味もあるんですよ♪

カシマサッカースタジアム 売店

日本で一番メロンのとれる茨城県のメロンでつくったメロンパンもオススメですよ♡
スイーツも充実してるのがカシマスタジアムの魅力の一つです。
アウェイ自由席のチケットを買ってしまうと、たくさんグルメが売られている場所に入れなくなってしまうので気をつけてくださいね。

茨城県立カシマサッカースタジアム

ホーム側ゴール裏
茨城県立カシマサッカースタジアム

席の種類が多くて迷ってしまうかもしれません。
個人的にはガッツリ応援したい人にはホーム自由席ゴール裏をオススメします。
この席では立って応援してる人ばかりなのでゆっくり観戦したい方は指定席をオススメします。
たくさんの旗は圧巻の景色です。

バックスタンド
茨城県立カシマサッカースタジアム

指定席でみるならバックスタンドのカテゴリー4(3000円)がオススメ。
安くてみやすいですよ。
【座席情報】http://www.so-net.ne.jp/antlers/ticket/money_seat.html

茨城県立カシマサッカースタジアム

試合が始るとスタジアムは独特の雰囲気に包まれます。
特にシーズン終盤は優勝争い、降格争いが繰り広げられているので1プレーごとに声援が飛び交います。

茨城県立カシマサッカースタジアム茨城県立カシマサッカースタジアム

応援するチームが負けると帰りの足取りは重いです。
その時点であなたはサッカー観戦の魅力にとりつかれているはずです。
また来週に向けて気持ちを切り替えましょう!

このプランのマップ

0
ライター紹介
Line pc bottom