日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

肉ソムリエが選ぶ肉を一生に一度は食べたい!が叶う牛仙人★

5599
2018/04/30
肉ソムリエが選ぶ肉を一生に一度は食べたい!が叶う牛仙人★

この休みは贅沢するという日は誰にでもあるもの!
今日はそんな特別な日に予約したい焼肉屋さんをご紹介します。
今まで食べてきたお肉の美味しさ記録を更新するかもしれません^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
焼肉 牛仙人

天神駅から徒歩10分
天神南駅から徒歩9分
キャナルシティより徒歩10分
のところにある「焼肉牛仙人」

焼肉 牛仙人

なかなか予約ができず、1週間前からしっかり計画してこの日のために仕事も頑張りました!待ちに待ったお肉の日!!
店内は落ち着いた雰囲気のお店。
アットホームな対応が心も満たしてくれます。
早速オススメメニューを見て注文。
私的に牛タンはマストです。

焼肉 牛仙人焼肉 牛仙人

希少部位をたくさん頼んできました。
でも、正直どれがどれからない(それもまた贅沢)
美味しいお肉とともにお酒も進むこと間違いなしです。

焼肉 牛仙人焼肉 牛仙人

ところどころに牛の情報も載っています
血統書付きを証明する情報もお店の品格を信頼できますね♪

焼肉 牛仙人
場所:福岡県福岡市中央区春吉3-16-9 レガリータ天神3 1F
アクセス:天神駅から徒歩10分天神南駅から徒歩9分キャナルシティより徒歩10分 渡辺通駅から527m
営業時間:[火〜日] 18:00〜翌3:00(L.O.翌2:00) ※月曜日も、ご予約、お問い合わせの電話を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。