日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【期間限定】銀座三越に初上陸!原宿で行列の生クリーム専門店「milk」

3151
2018/05/02
【期間限定】銀座三越に初上陸!原宿で行列の生クリーム専門店「milk」

「究極の生クリーム」を使用したスイーツ「milk」。原宿で女子たちが行列をなしているのを見たことがある人も多いのではないでしょうか。
そんな人気のお店の限定ストアが銀座三越にやってきました!
期間は2018年4月25日(水)~5月8日(火)です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

銀座三越

メニュー

定番はこのミルキーソフトクリーム500円です。わりとすぐに溶けてしまいますのでご注意ください。

銀座三越

特徴1

生クリーム専門店というのは日本初だそう。どうしても生クリームというと甘くてくどくなってしまうイメージがありますがここはそんな心配もないです!

銀座三越

3つの秘密

筆者の主審地である北海道のミルクをしよう。食べてみるとすぐに分かりますが、ふんわり空気が絶妙!

銀座三越

ソフトクリーム

ゴールデンウイーク中に、ソフトクリームを食べ歩きながらぜひ銀座の歩行者天国をぶらぶらしてみてはいかがでしょうか!

Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。