日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

コスパ最高な至福のザギンでシースなら東銀座の「すし小川」に行きましょう

8256
2018/05/24
コスパ最高な至福のザギンでシースなら東銀座の「すし小川」に行きましょう

東銀座は再三筆者が言うようにイタリアンの街です。しかし当然、築地も使いということで、お寿司も名店がたくさん。夜は一人数万円はくだらないというケースも多いですが、ここはリーズナブルにかつ美味しいネタを堪能できます。
一つ一つ主人が作るので場合によってはかなり待たされるケースもあるのでご注意を。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
すし小川

歌舞伎座の裏を進んでいくと看板が見えてきます。ランチはすぐに売り切れになりますのでお早めに。

メニュー
すし小川

ランチメニューはこちら。おススメは「にぎり1.5人前」です。他にもうに丼が有名です。

寿司
すし小川

こちらが、1.5人前です。鉄火巻きも入っているので、これでお腹いっぱいになるくらいですえ。なんといってもマグロが美味しいですね。

詳細情報
すし小川

お時間に余裕があるときにぜひ。
【アクセス】
東銀座駅徒歩5分
【営業時間】
11:30~14:00
17:00~23:00

すし小川
場所:東京都中央区銀座3-14-18 小野寺ビル B1F
アクセス:東銀座駅から236m 電車:歌舞伎座を正面に見てすぐ右側の道を入り、まっすぐ歩くと右側にあります。地下鉄東銀座駅より徒歩5分。 バス:南循環・北循環バス(祝橋下車または中央区役所下車)
営業時間:11:30〜14:0017:00〜23:00ランチ営業、夜10時以降入店可
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。