日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東京ドーム近く!バッティングセンター女子会がストレス発散にもってこいだった

15366
2018/05/13
東京ドーム近く!バッティングセンター女子会がストレス発散にもってこいだった

溜まっていく仕事、上司からの嫌味、今日も残業。。仕事でのストレスは溜まっていく一方ですよね。

・・・ストレス発散したい!!そんな時こそバッティングセンターです。思いっきりバットを振ってボールを飛ばす。。。

なによりお酒とかじゃなくてスポーツでストレス発散ができるなら健康にも良い♡

彼氏とのデートでもいいけど、たまには女子だけで思いっきり楽しんじゃいましょう!!

ということで、バッティングセンターで女子会してきちゃいました♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
水道橋西口から徒歩3分!
スポドリ!スポドリ!スポドリ!

やってきました!JR水道橋西口から徒歩3分ほどのビルにあります。

すぐ近くには東京ドームもあって、TokyoDomeCityのジェットコースターなどもあり色々もテンションもあがります・・・!

アトラクションが沢山!わくわくが止まらない
スポドリ!スポドリ!スポドリ!スポドリ!

ビル3階にあるのが、こちらの施設《スポドリ》です。

実はここ、バッティングセンターだけじゃなくてボルダリングもできたり、シュミレーションゴルフも出来たりします。

こんな面白い施設が水道橋にあったんですね・・・!

メダルを買って、いざ出陣!
スポドリ!スポドリ!スポドリ!

バッティングセンターの使い方は、
①専用のメダルを最初に購入(1枚400円)
②打つバッターボックスを選ぶ(出てくる球の速さが違う)
②各ボックスで購入したコインを入れる
③20球打つ
といった流れです。

初心者はまず一番球速の遅い80kmと書かれたバッターボックスにするとよいでしょう。
ちなみに3回以上打ちたい方は1000円で3枚のコインが買えるのでそれがおススメ。

打ちまくれ!ストレス発散!!!!
スポドリ!スポドリ!スポドリ!

さっそくバットを選んで出てくる球めがけてバットを振ります。

ここはもう、思いっきり、普段のストレスをボールにぶつけましょう!笑

ストラックアウトも!ボールを投げてみよう!
スポドリ!スポドリ!スポドリ!

バッティングだけでなく専用コインでストラックアウトも楽しめます!!!

的にめがけてボールを投げましょう。

肩を痛めないように注意してくださいね!

みよ、これがバッティングセンター女子会だ!
スポドリ!スポドリ!

みんなでバッティングフォームを確認しあいます。

頑張ってボールにバットを当てようと努力。何事も努力です。

最後はみんなでバッティングフォーム!
記念撮影を一枚パチリ。

ストレス発散なりましたー!!!!!!

バッティングセンター行ったことがないけど、やってみたい、、そんなあなた。

ぜひお友達同士でも気軽に遊びに来てストレス発散してみてくださいね。

スポドリ!
場所:東京都文京区 春日1丁目1-1
アクセス:水道橋駅、後楽園駅、春日駅すぐ
佐藤 樹里
炒飯大好き・スポーツ筋トレ大好き人です。 グルメやスポーツの遊びを中心にレポをしていきます!💪✨
神田・水道橋×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。