日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

リノベーションマンションの一角に移転!「Galkarly」

4208
2018/05/27
リノベーションマンションの一角に移転!「Galkarly」

日赤通りから小道にはったところにある「Galkarly」
大橋駅から700m、徒歩11分のところにあります。
5月16日にオープンしたほやほやのお店。外装が素敵なので早速いってみました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Galkarly

店内に入るとおしゃれな音楽と愛想の良いスタッフさんが出迎えてくれます。
早速メニューを見て、あれも美味しそうこれも美味しそう・・・
迷いましたが、日替わりパスタ(この日のパスタは、海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ)を注文しました。

Galkarly

ドリンクもついてくるので、食前のドリンクを楽しみながら待ちました。
オープンキッチンになっているので、調理している姿も見れちゃいます。
安心安全な印ですね。

Galkarly

鮮やかなソースとぷりぷりの海老がのったパスタが提供されました。なんとパンもついてきます。
このパンもモチモチで美味しいのです。
パスタはアクセントでパセリが効いていてとっても癖になる味でした。
美味しかったです^^

Galkarly

ケーキやドリンクも豊富なのでちょっとお茶しに立ち寄って見てもいいかもしれません。また、テイクアウトメニューもあるのでサックっと済ませたいときは、テイクアウトも便利です♪

皆さんも是非言って見てくださいね。

marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。