日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【GINZA SIX・徒歩3分】子連れ銀座で気兼ねナシ!「好々亭」の中華ランチ

5114
2018/05/31
【GINZA SIX・徒歩3分】子連れ銀座で気兼ねナシ!「好々亭」の中華ランチ

週末の人混み中、元気いっぱいな子供を連れての銀座はなかなか緊張感が続きます。緊張しっぱなしなので、家族みんなのお楽しみランチはリラックスして過ごしたい!
という希望を叶えてくれる中華料理屋さんを銀座の中心で見つけました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
好々亭好々亭好々亭好々亭

銀座の歩行者天国から2本裏通りにあり、日曜日のランチタイムのお客さんは多かったのですが、店内が広いのでスムーズに座れました。

店内奥の2テーブルは円卓で子供たちのテンションも上がります!
子供たちは円卓でお水やお料理を楽しそうに回していました。

好々亭好々亭

週末限定メニューの他、単品メニューやドリンクメニューも豊富です。
今回は週末限定メニューと、日替わりメニューを頂きました。

好々亭好々亭

叉焼(チャーシュー)ラーメンと半チャーハンセット(850円)です。
ちぢれ麵に程よい濃さの醤油と鶏ガラスープが絡みます。
生きくらげや青菜、卵、長ネギなどトッピングもボリュームありました。
チャーハンは鮭と卵でした。

好々亭好々亭

麻婆豆腐(900円)はライス・スープ・ザーサイ付きです。
絹ごし豆腐に程よい辛さでした。

好々亭好々亭

日替わりのカニ玉ラーメン(800円)です。小ライス・ザーサイが付きます。
カニ玉は強火で焦がしつつふかふかで、香ばしく懐かしい味付けでした。ご飯にカニ玉を載せて食べてもおいしかったです。

銀座で気兼ねなくランチができたのでランチ後の子連れおでかけを楽しむことができました!

好々亭
場所:東京都中央区銀座6-13-7 同郷会館ビル 1F
アクセス:東銀座駅4番出口より徒歩4分銀座駅A5出口より徒歩6分東京メトロ銀座線新橋駅より徒歩10分 東銀座駅から253m
営業時間:月〜金 11:00〜翌4:00(フードLO翌4:00) 土日祝 11:00〜23:00(フードLO23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。