日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【福岡】今福岡でアツい六本松でスパイシーなインド料理を堪能!

4943
2018/06/11
【福岡】今福岡でアツい六本松でスパイシーなインド料理を堪能!

2017年9月九州大学六本松キャンパスの跡地に六本松421がオープンし、ますます注目を集める六本松エリア!今回は美味しくて、ボリュームがあってコストパフォーマンス最高!のインド料理「フォーシーズン ミラン」をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
フォーシーズンミラン

フォーシーズンミランはここ六本松店と小戸店の2店舗あります。
今回は地下鉄六本松駅から徒歩3分の六本松店にお邪魔しました!

安くて多彩なメニュー!
フォーシーズンミラン

まず驚くのは安くてメニューが多彩!ということ。
この写真の他にも飲み放題プランやテイクアウトメニュー、バッチャランチ(お子様専用のメニュー)も充実しており、豊富なメニューから選ぶことができるのでお子様連れでも安心して来店することができます♪
今回は一番オススメのスペシャルセット1,000円をオーダーしました!

ボリューム満点のスペシャルセット
フォーシーズンミラン

セット内容はカレー、ナン、ミニサラダ、タンドリーチキン、パパド、ドリンクです。ナンはバターの風味でほんのり甘いので、ピリッと辛いカレーにとてもマッチします。
ちなみにカレーは四種類のカレーから、辛さも好みの辛さを選ぶことができますよ♪
想像以上のボリュームですが、お腹いっぱいでもついつい食べてしまう美味しさなので、女性の方のオーダーも多いとか?
とにかく味・値段・ボリューム共に大満足のセットでした!

ラッシーも絶品!
フォーシーズンミラン

料理とセットになっているラッシーはスパイシーなカレーを引き立ててくれる名脇役です!
酸味の少ないヨーグルトでやや甘めですが、ゴクゴクいけちゃいます♪カレーが食べ終わる頃には空っぽになって食後にラッシーを追加注文(単品390円)しました☆

六本松にお越しの際は散歩がてらフォーシーズンミランで本格インド料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

フォーシーズンミラン
場所:福岡県福岡市中央区六本松4-9-10 1F
アクセス:地下鉄七隈線 六本松駅近くです。 六本松駅から178m
営業時間:11:00〜15:00 17:30〜23:00 年中無休 ランチ営業
Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。