日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

福岡県久留米市の久留米大学病院すぐそば ランチも美味しい居酒屋《八蔵》

8351
2018/07/11
福岡県久留米市の久留米大学病院すぐそば
ランチも美味しい居酒屋《八蔵》

居酒屋だけど、ランチ充実!《八蔵 久留米店》新鮮なお魚も頂ける^ ^久留米大学病院近く、近隣にはイタリアン、カフェ、洋食、沢山ありますが、リーズナブルな和食が食べたい時にはおススメです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

居酒屋八蔵久留米

ネーミングのとおり「蔵」のような外観。
店内は落ち着いた雰囲気で、掘りごたつ式のお座敷に通されました^ ^ランチタイムは15時まで。(オーダーストップ14時半)

居酒屋八蔵久留米店

日替わりランチはメイン、小鉢、お味噌汁、お刺身まで付いて750円とリーズナブル!どうしてもお刺身が沢山食べたくて海鮮丼をチョイス^ ^どのメニューも美味しそう♪

居酒屋八蔵久留米店

お茶は八女茶、このグリーンの鮮やかさ!暖かいお茶も頂けますよ〜甘みもあって、とっても美味しい。
さあきました海鮮丼!見て下さい!このボリューム、お刺身プリプリ、海老も大きいよ♪これで880円は、また来たくなる!!

yukari.y
☆福岡在住☆温泉と自然と食べ歩きが大好きで、仕事でもプライベートでもあちらこちら飛び回っています。おススメスポットを紹介しつつ、皆様の投稿を見て行動範囲を広げてゆきたいと思います♫
久留米・筑後×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。