日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

夏には最適?塩がピリッと効いた本格薪釜ピザがおすすめの「PIZZA17」

5338
2018/07/27
夏には最適?塩がピリッと効いた本格薪釜ピザがおすすめの「PIZZA17」

自由が丘はお洒落なお店、お洒落なカフェやご飯屋さんもいっぱいあって選べない〜〜!でも、美味しいもの食べたい!という方は必見です。ピザかパスタか和食…どれにしようかな?とお悩みの方も多いのではないでしょうか。そんな時、本格薪釜ピザがおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
PIZZA17

自由が丘駅から徒歩約5分に行列の出来るピザ屋さんがあります。外観も可愛くて、思わず入りたくなりますよね。オレンジと緑のコントラストが素敵です。この日は並んではいませんでしたが、土日になると、並ぶ可能性もあります。

PIZZA17

日替わりで本日のピザも1,000円で頼むことが出来ます。この日は、生ハム、赤玉ねぎ、レモン、パセリ、モッツァレラのピザでしたが、季節に合わせて野菜もチョイスされるそうです。季節野菜を食べれるって健康的ですよね。
ピザといえばということで、マルゲリータを注文しました。

PIZZA17

ランチセットにはサラダが付いていますよ。オーダーすると、すぐにサラダを提供してくれるので、野菜を食べながらワクワクしながら、ピザを待ちます。一階はカウンター席なので、目の前でピザを作っているところを見ることが出来ます!

PIZZA17

イタリア製のこだわりの薪釜を使ってピザを焼いてくれます。私自身、イタリアの本場でピザを食べたことがあって、釜へのこだわりが強いので、テンションが上がりました!ピザは温度が命!高温で短時間が美味しいピザの代名詞です。

PIZZA17PIZZA17

遂にピザが来ました。美味しいピザは焼き上がりからの提供時間で決まると言われますが、このお店は焼いてすぐに提供してくれました。
表面はパリッと生地はモチッとしていて、とっても美味しいです。

PIZZA17

唐辛子オイルもあるので、ピリッとしたピザがお好みの方も安心ですね。塩がアクセントとして効いているので、塩分が必要な夏場には特におすすめですよ。喉が渇いてもすぐにお冷やを提供してくれるので、サービスも申し分ないです。大きくて一人で食べきれないかも?とお思いの方もご安心ください。もし食べきれなかった場合は、お持ち帰りも可能ですよ。
是非、一度足を運んでみてくださいね。

PIZZA17
場所:東京都目黒区自由が丘2-14-2
アクセス:東急東横線 大井町線 自由が丘駅 徒歩3分 自由が丘駅から183m
営業時間:[火〜日] 12:00〜14:30(L.O) 18:00〜22:30(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
このプランが掲載されている特集
自由が丘・二子玉川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。