日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

次流行るのはストーリー映え!?ふわとろのオムライスを食べに自由が丘に行こう♡

5627
2019/02/23
次流行るのはストーリー映え!?ふわとろのオムライスを食べに自由が丘に行こう♡

こんな人におすすめ

・話題のお店に行きたい人
・自由が丘でランチを考えてる人
・ストーリー映えを狙いたい人

インスタ映えに続き、ストーリー映えが話題になっている今。
ストーリー映えとは、インスタグラムの「ストーリーズ」という動画を投稿する機能です。
今回は自由が丘にストーリー映えするカフェがあるので、自由が丘散策と一緒にご紹介致します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ストーリー映えのグルメってなに?
フェリーチェ自由が丘店

チーズビヨーン?
揺らしたらプルプル揺れるプリン?
蓋をパッカーン開けたら美味しそうな物がある?
自由が丘のカフェにあるものは全部はずれ!
答えを見に行きましょう。

地下にあるので見逃さないで!
フェリーチェ自由が丘店フェリーチェ自由が丘店フェリーチェ自由が丘店

自由が丘北口から徒歩約1分。
地下にあるお店です。
ランチタイムは地上まで列ができていることも!?
写真を見て分かりましたでしょうか。
今回のストーリー映えはオムライスです◎

ふわ!ぷる!とろ!の三拍子が揃ったオムライス♡
フェリーチェ自由が丘店フェリーチェ自由が丘店フェリーチェ自由が丘店フェリーチェ自由が丘店フェリーチェ自由が丘店

先にオーダーし、お会計を済ませてから席へ。
店内は14席のみの隠れ家的お店です。

今回はチーズボロネーゼ(1,060円)を注文。
スタッフが運んできた際、一言「切ります」と声をかけてくれます。
ストーリー映えスタート!
どんどん切られていく卵がとろとろしていて開いた時の気持ちよさと言ったらたまらないです(笑)
ソースはじぶんでかけていただきます。
濃厚なボロネーゼソースと溶けたチーズがケチャップライスと絡まっておいしい!
見て楽しい、食べておいしいオムライスです!

フェリーチェ自由が丘店
場所:東京都目黒区自由が丘1丁目8−19
アクセス:自由が丘駅[南口]から徒歩約0分
自由が丘を散策しよう
toutoutoutou

食べ終わって自由が丘を散策していると、カゴバックが可愛いお店を発見。
自由が丘駅北口からひかり街を抜けて徒歩約2分です。

夏の旅行用にいかがでしょうか?♡
こちらはインスタ映えしそう!

toutou
場所:東京都東京都目黒区自由が丘1-24-1
アクセス:自由が丘駅から徒歩約7分
営業時間:12:30~19:00
名古屋にあるバケット屋が自由が丘に上陸♡
バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)

カゴバックを後にして更に歩くと、人がどんどん入っていくところが!?
2018年2月にオープンしたバケット屋でした。
パンオブザイヤー2018で受賞しています。
話題のお店も、ストーリー映えしますよ♪

店内には試食が置いてあり、食べてから購入できるのは嬉しいポイント!
一番人気の「ブール(420円)」はもちもち食感がウリで軽く、おいしいです。そのままでもおいしいですが、オリーブオイルをつけてたべるのもおすすめ!

自由が丘に行こう!
バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)

自由が丘にあるストーリー映えするカフェをご紹介致しました。ぜひ、足を運んでストーリー映えを狙ってくださいね♪

バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)
場所:東京都目黒区自由が丘1-16-14 プルメリア自由が丘 1F
アクセス:自由が丘駅から歩いて6分 自由が丘駅から478m
営業時間:9:00~20:00 日曜営業
RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
自由が丘・二子玉川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。