日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

美味しい麺で有名なチャオの店 イオン福重の隣にあり、一度食べると病みつきになるという担々麺

5007
2018/08/26
美味しい麺で有名なチャオの店
イオン福重の隣にあり、一度食べると病みつきになるという担々麺

こんな所に中華?
都市高速の高架下道路沿い、美味しいよ〜と数人の友達から聞きつけ、行って来ました!
麺、中華 福重 チャオの店。
人気店なので、昼時はかなり待たされる事も。
ちょっぴり時間をずらしていざ入店!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

チャオの店福重店

いかにも中華といった感じの外観
麺 の看板が目印
やっぱり麺が美味しいと評判のお店だけあり、
至る所に麺の文字が…

チャオの店福重店

赤い扉を開けると如何にも中華。順番待ちの椅子がある小さな待合室。ランチは15時半まで。満席でしたので、5分程待合室で待って、さあ、店内へ!

チャオの店福重店

奥の小部屋に案内されました。中庭がある小洒落た店内。
お一人様も多く、カウンター席もいっぱい。皆さん美味しそうに麺をすすってました^ - ^

チャオの店福重店

担々麺の日で750円が650円との事。知り合いからエビチリが凄く美味しいと聞いていたので、悩みながらもエビチリ定食に決定!

チャオの店福重店

エビチリ、麻婆豆腐、スープ、搾菜、杏仁豆腐、これだけついて1060円。エビの大きいこと。プリプリで辛味甘み丁度良い。
店員さんに尋ねてみるとレバニラ定食(950円)が人気との事。麺では担々麺、スーラー湯麺が人気!コスパ良し気軽に行ける中華、おススメです♪

yukari.y
☆福岡在住☆温泉と自然と食べ歩きが大好きで、仕事でもプライベートでもあちらこちら飛び回っています。おススメスポットを紹介しつつ、皆様の投稿を見て行動範囲を広げてゆきたいと思います♫
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。