日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

昔から地元に愛されている焼肉屋といえば「ちはる」

8942
2018/09/29
昔から地元に愛されている焼肉屋といえば「ちはる」

淡路島は食の宝庫!自給自足ができる唯一の場所と言われているぐらい美味しい食べ物がたくさんあります。
今回は淡路島で美味しい焼肉を食べることができるお店をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ちはる

洲本市の市街からホテルニュー淡路を過ぎた辺りに地元民に愛されている焼肉屋さんちはるがあります。

ちはるちはる

焼肉のお供に欠かせないキムチがなんと260円とかなり良心的な値段でした。レタスサラダは410円で、シャッキリ感が残っているレタスなので、美味しいですよ。

ちはるちはる

塩タン880円は、適度な厚みにスライスされているので、美味しいのも合間ってペロリとあっという間に食べたので、再度注文しました。ロースやバラ、上ミノも肉の鮮度がいいですよ!

ちはるちはる

にんにくごま油620円は網の上でアツアツになるまでよく焼きます。ごま油が入っているので、にんにく臭くならないのもいいですよね。ウィンナー620円はかなりロングでインパクト抜群です!噛んだ瞬間、パリッと音がするのも楽しんでみて下さいね。

ちはる

最高の〆は、石焼ピビンバスープ付930円です。たまごは必須なので、50円で追加注文しました。野菜ナムルと卵が石焼のおかげでカリッと香ばしく仕上がります。
是非、淡路島の洲本で美味しい焼肉を堪能して下さいね。

ちはる
場所:兵庫県洲本市小路谷180
営業時間:17:00〜21:30
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
淡路島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。