日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

美味しいちゃんぽんが食べたくなったら【浜ちゃんぽん 前原店】シャキシャキ野菜・シコシコ麺

5971
2018/09/28
美味しいちゃんぽんが食べたくなったら【浜ちゃんぽん 前原店】シャキシャキ野菜・シコシコ麺

国道202号線沿いにあるアットホームな雰囲気のちゃんぽん屋さん。
前原駅から徒歩12分ほどの位置にあり、国道を挟んでベスト電気があります。
壁面にあるちゃんぽんのイラストが目印です。男性客が多い様ですが、ご家族連れ、女性にもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外壁にちゃんぽんのイラスト
浜ちゃんぽん 前原店浜ちゃんぽん 前原店

国道202号線沿い、茶色い壁面にちゃんぽんのイラストが目印です。福岡市内方面から行くと普通の家に見えるので通り過ぎないように気をつけてください。
(自宅兼店舗の様です)

店内
浜ちゃんぽん 前原店浜ちゃんぽん 前原店浜ちゃんぽん 前原店

側面は細めの建物なので、一見狭そうに見えますが、正面から見ると幅は広く店内も外観の印象より広いです。
カウンター席とテーブル席がいくつかあります。

メニュー
浜ちゃんぽん 前原店浜ちゃんぽん 前原店浜ちゃんぽん 前原店

ちゃんぽんメニュー
◎ちゃんぽん690円
◎とくちゃんぽん820円
(きくらげたっぷり+生玉子)
◎海鮮浜ちゃんぽん980円

ラーメンメニュー
◎ラーメン580円
◎赤ラーメン680円
(ピリ辛ラーメン)
◎黒ラーメン680円
(焦がしニンニクのマー油ラーメン)

定食メニュー
◎メンチカツ定食950円
(ミニちゃんぽん+メンチカツ+ライス)
◎唐揚げ定食900円
(ミニちゃんぽん+唐揚げ3個+ライス)
チャーハン定食900円
(ミニちゃんぽん+半チャーハン)

など〜ちゃんぽんの他にもいろいろあります。^ ^

ぎょうざ定食
浜ちゃんぽん 前原店

ぎょうざ定食850円

ミニちゃんぽん
ぎょうざ4個
ごはん
の定食です。

ミニちゃんぽんとは思えないくらい、お野菜、豚肉、イカもちゃんと入っており海老も3尾入っていましたよ。
シャキシャキの野菜に少し細い麺が程よい硬さで、スープにも具材のダシがしっかりでていて、とても美味しかった‼︎(≧∇≦)
餃子は熱々の鉄板にのっかってくるのでいつまでも冷えずにアツアツで、火傷しそうでした。
「鉄板が熱いのでご注意ください」と教えてくださいます。
ご飯は減らしてもらいましたが、もうお腹いっぱい‼︎

お客様への声かけも丁寧で、帰る際も「足元に段があるのでご注意ください」とドアを押さえて下さいました。
とても温かい感じがイイです☆^ ^

糸島ドライブの際は、美味しいちゃんぽんをいかがですか。

浜ちゃんぽん 前原店
場所:福岡県糸島市前原西1-10-11
アクセス:筑前前原駅から490m
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。