日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ヤバ!食べ過ぎちゃった…次の日は「Pho 321」と「CHAVATY」でヘルシーランチ

6519
2018/10/03
ヤバ!食べ過ぎちゃった…次の日は「Pho 321」と「CHAVATY」でヘルシーランチ

食べ過ぎてしまった次の日、あまり脂っこいものやカロリーが高いものは、いくらランチと言えど食べたくないですよね。

そんな時に原宿でおすすめしたいランチはここ!お米で作られたヘルシーなフォーが食べられる「Pho 321」です。

そしてランチをした後、甘いものが食べたくなったときにおすすめの、罪悪感少なめな、ほんのり甘いドリンクも合わせてご紹介します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ヘルシーなフォーをランチに
Pho 321

友達とのご飯や、ストレスでのどか食いなど、食べ過ぎてしまった次の日のランチにおすすめしたいのはフォー

フォーとはベトナムのお米で作った麺のことで、あっさりスープに、鶏肉やお野菜など様々な具材を乗せていただきます。
麺なのでスルスルと食べやすい上に、お米で作られているのでヘルシー。

都内には様々なフォーが食べられるお店がありますが、なかでもわたしのおすすめは原宿と北参道の間にある「Pho321」です。

ベトナム料理屋さんらしからぬ、おしゃれな店内
Pho 321Pho 321Pho 321

ベトナム料理屋さんによくある、汚い屋台感はなく、おしゃれなカフェのような雰囲気の店内。

女性1人でも入りやすく、ランチどきには1人でフォーをすする女性の姿をよく見かけます。

フォーは、鶏肉豚肉野菜の3種類。大きさはS・M・Lの3つから選べます。そのほかに汁なし麺などのメニューも。食べ過ぎた次の日にはSサイズがおすすめです。

あっさりフォーでヘルシーランチ
Pho 321

おすすめは鶏肉のフォー。柔らかい鶏肉が乗っています。とことんヘルシーにいきたい人は、お野菜のフォーがおすすめ。

店員さんにいえばパクチー抜きにすることも可能。机の上には、お酢辛いオイルなどが置かれているので、好きな味にカスタマイズしてください。

プラス300円程度で、生春巻きをセットにすることができます。

Pho 321
場所:東京都渋谷区神宮前2-35-9 #102
アクセス:JR山手線原宿駅7分東京メトロ副都心線北参道駅5分東京メトロ千代田線副都心線明治神宮前駅10分 北参道駅から530m
営業時間:11:30〜20:00(L.O.19:30) ランチ営業
2018年7月OPEN!ミルクティー専門店
CHAVATY(チャバティー)CHAVATY(チャバティー)CHAVATY(チャバティー)

昨日食べ過ぎたから今日はご飯をセーブしなくちゃいけないと分かっていても、食後はスイーツが食べたくなりますよね。でも、カロリーを気にしているあなたにおすすめの食後のお供はこれ。

2018年7月にOPENした、ミルクティー専門店「CHAVATY(チャバティー)」のミルクティーです。

ホットとアイスから選べるミルクティーは、抹茶ウバほうじ茶の中から味を選べます。大きなボトルで出てくるのに、値段は580円ととてもお得!

甘さを選ぶことができ、糖分を抑えたいあなたは、あまり甘くない「おすすめ」の甘さの種類をチョイスしてください。ドリンクはテイクアウトすることもできます。

ミルクティーと一緒に午後もがんばろう
CHAVATY(チャバティー)

テイクアウトした、ほんのり甘いミルクティーをお供に午後からもがんばりましょう♡

罪悪感少なく楽しめるヘルシーなランチにスイーツ、ぜひチェックしてくださいね。

CHAVATY(チャバティー)
場所:東京都渋谷区神宮前4-6-9
アクセス:表参道駅 A2出口より徒歩5分 表参道駅から358m
営業時間:10〜20時(LO.19:30)
Honoka.T
photographer
このプランが掲載されている特集
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。